伽羅

0146.jpg

 

良いカメラで撮って 画像処理をすると

こんな事になる 伽羅ちゃん

弟に頼んで撮ってもらった

で・・・・ブログにアップされておりました

弟は自ブログで自虐的になっております^^

きゃはははは^^


コメントの投稿

非公開コメント

あぁー夏の 雰囲気で

すがすがしい~ペパーミントのような

香りのする 可愛い お嬢様です~

可愛い 表情で まるで 息をしているみたいです~

mamikaさん

あ^^ペパーミント!そうよね^^
弟曰く
ペラっとしていて陰影がないので写真がとりにくいそうでして・・・
とさんざん いっておりました
ウイッグが絡まる・・・前髪が邪魔・・・
と言いつつ 星の写真撮影キャンセルして撮るそうでして
はまったな!と密かに思う風なのでした

なるほど!!

こうゆう加工画像もよいですね。
レタッチを駆使したら、色々ドラマチックに仕上げる方法もありそう。
背景と人形を別撮りで後で合成って手もありますよね。

写真もとても綺麗に撮れてますね。
いいなぁ。

ぴこりんさん

お返事おそくなりました
実家に行きましたらミニスタジオできておりまして
ライトその他もろもろ 装備しておりました
凝り性なんです^^
なんだか もっと可愛い写真がありました^^

そうそう、男のかたって凝ると凝るのですよね~
ふふふ・・・この際ですから、写真集も作ってもらいませんか
こんなかわいい被写体はそうそういませんのですから♪

どれ、弟様のところのも見に行かねば…!

まんまる様

男性はそうですよね^^
被写体に合わせて レンズ・・・れんず・・・
お^^写真集 きっとできますわよ
でもね
この子は顔色が悪いと文句ばかりいっています
家はこの顔が一番派手なのに・・・
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他