小さな幸せのお話

ハウステンボス

皆様のお人形を見せていただく醍醐味は勿論ですが

風は こんな小さなお話も・・・・

 

P1010517

 

前のブースは娘のお知り合いのお嬢さんふたり

使わないからと 卓を飾る小物を沢山くださいました

ので・・・お礼にSDにはネックレス 人間にはブレスレットになるものを

後ろのブースの方から買いましたら

おまけ^^と言ってくださいましたの

 

この二つは 居残り組の凛と豆花へのお土産

 

P1010514 P1010513

 

こちらもお二人組

会場が開くまでの時間を楽しくお喋りしてくださったので

お礼の意味も有って^^

「高いのですよ・・・」

一瞬 「え・・・」 でも大丈夫です 買えるお値段ですわ^^

 

P1010515

 

一日目のお食事の時にご一緒した親子さんのお母様からのプレゼント

会場で使わせていただきました

 

お人形を愛でるのが最大目的ですが

風はこんな触れ合いが心に残って またご縁があればこの方達に出会いたいと思います

是非 風に逢ってもいいわよーー と思っていてくださいますように・・・

 

物ではない お嬢さんも一人

最後の荷物を宅配業者さんにお願いしに行った時

後ろの並ばれたお嬢さんに何気にお声かけましたら

ナント!

家から30分もかからない所にお住まいでした

やっと福岡県人にーーーー!感動ですよーーー^^

yoshikoさんこれからも宜しくお付き合いくださいませね^^

 

ところで 余談の余分のお話

 

P1010518

 

いいでしょ? 頑張ってお洋服作ったご褒美

ハウステンボスの中で見つけました^^

 

あ^^これは余分ではありません

大事な事

 

P1010516

 

いつもコメントくださる まんまる様の手作り帯留め^^

お茶のお稽古では使えませんので

浴衣か・・・袷になって街着にでも使わせて頂こうと思っています

使用写真は少し先になるかも?おまちくださいませ

で・・・まだ袋からでておりません

娘はしっかり持って帰りました^^ありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風さん、お久し振りです。
見せて頂いてたんですが、多忙も多忙、コメする暇もなく。

楽しい御旅行のご様子、何よりでございました。
心の栄養になりましたですね。お嬢様方の素敵なドレスも堪能致しましたよ。

生地に無関係なコメで申し訳ありませんが、ヤフオクの市松カテに、昭平にソックリな坊ちゃんが出品されております。
良かったら見るだけでも。
http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j128190088

さて、お仕事お仕事。暑くなりそうです。風さんも御自愛くださいませね。

素敵な 出会いと いい思い出を作られて

ドールを 通して いろんなふれあい!!


和みます!!

いろいろ 可愛いアクセサリーもお土産に

されて なんて 有意義な 日

特別な日ですね@^^@

あっこさん

あ^^お久しぶりです
私も読み逃げ・・・でごめんなさいね
頑張ってお手伝いのご様子拝見しております
お体には気をつけてくださいね
無理は絶対なさいませんように
はいはい!見てまいりましたよ
良いお顔していらっしゃいますねーー
着物当時はさぞ立派な物だったのでしょうね
お安ければ ムフフでございますよ

mamikaさん

茶道もどうなのですが
同じ趣味を持つ者同士はやはり お声もかけやすく
またすみか等とは違った雰囲気でしたよ
アクセサリーを通じて 御礼の気持ちを繋げて
良い日でした^^
いつもありがとうございます^^

わぁぁ・・・アクセサリ、ステキ~
いろんな方とすぐ仲良くなる風さま
尊敬です!
交流もイベントの醍醐味ですものね。
つみねこ、お恥ずかしい限りでございます;
うちの娘が、あまったマグネットで冷蔵庫に積み猫遊びしております。
風さまの娘さんにも、もうちょっとたくさん送ればよかったかしら??
(ご迷惑ですね^^;)と、思っていたところでした!

まんまる様

実は・・・・スカートも買いましたのですよ
丈が好みで^^こちらの方が先^^
旅行先で 衣類を買うか?と思いましたが
背が低いので なかなか思うところの丈に出会いません
その上たいへんお洒落で・・・お安くて^^
その色に ブローチがぴったりでしたのん

あのね・・・多分皆様人様のドールにお声をかけたいけれど
お若い方は恥かしいと思っていらっしゃるような気がいたします
で・・・小母ちゃんの出番でありまして^^
これはお茶会で鍛えられたたまものです
かといってお友達が多いのか?は別物なんですよー
お家に来ていただいても宜しい^^けれど
探索されるのはいや・・・・あはは難しい性格でございます
招き招かれは大層難しいものですよね
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
07 | 2017-08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他