文化人形

P1020110

レトロっぽい色になりました

夕方はあまり写りがよくないですね

懐かし舎の文化人形さんです

お名前はお作りになったモコ様からつけて頂いて・・・

喜衣ちゃんと言います

昔懐かしいお人形さんです

 

ソフトバンクの王監督がやめられましたねーー

野球に特別 興味はないのですが・・・

なんだか寂しいです・・・

ここのところ引き際が美しくない方が続きました

個人的には全然存じあげないのですが

紳士だなーーと感じました

どうぞごゆっくりなさってください

紳・・・といえば

安住紳一郎さん

念願のニュースキャスターになられるらしい・・

良かったですね

ファン?かって?

あのちょっとイジワルっぽいところが好きですねー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

喜衣ちゃん♪ お元気ですか(*^ヮ^*)
可愛い椅子にお座りしているあたなと 久しぶりで
逢えて 本当に 心がぽかぽか。。幸せな想いです。。
大切にしていただけて しっかりご恩返しもするのですよ。
しんのすけ君とも仲良しなのですってね(*^ヮ^*)v
風ママ様から いろいろ御話しを伺って
あなたが 其処で 過ごしている幸せな時間を想います。。
また 元気なお顔 見せてくださいね♪
喜衣ちゃん 大好きですよ♪
風様♪ こんばんは(*^ヮ^*)
レトロなお色の素敵なお写真ですね。
ちょこんと 椅子に座るこの子を見つめながら
お針をしていた時間に 思いをはせておりました。
良いお写真見せていただけまして 本当に 嬉しい想いです。
本当に ありがとうございました。
こうして 近況を伺え 明日からの活力も頂き
何よりも 風様と 喜衣ちゃんにも 感謝です。。。
今夜は 涼しいを 取り越して 寒かった夜でしたね。
まだ お仕事なさっていらっしゃいますか♪
そろそろお風邪にも 気をつけられてくださいましね。
私も 今から 日記を付けて もう 休もうと想います♪
おやすみなさい(*^ヮ^*)☆
 

モコ様こんにちは  コメントいただいているのに
気がつきませんでした・ごめんなさいね:kao05.gif:
喜衣ちゃん他所でみると又違った感じでしょ
喜衣ちゃんへの語りかけ・・・
なんだかしんみりいたしました
大丈夫です あなたの命を吹き込まれた喜衣ちゃんは
みんなと仲良くしてます!:heart01.gif:
でもね・・・しんのすけから隔離するのが大変!
油断ならないんです
そのうち本当にお里帰りなんて事になりそう・・・
その時は泣かないでくださいね・・・
他にもぬいぐるみがあるのですが
見向きもしません
人間の言葉が喋れたらなんて言うでしょうかねー
きいちゃんだいすき!・・なんて:heart02.gif:
雨が降り続いています
なんだか眠いですーーー:ame.gif:
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
07 | 2017-08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他