私はプリンセス

doll080

 

あ・・・ティアラが・・・・

我が家の人間共はどこか抜けているというか・・・

雑というか・・・・

 

doll081

 

風の弟は私を見て

「いや・・・リアル過ぎて・・・」と言っていたが

私の写真が一番綺麗に撮れていると思う

 

人形が喋るのはどうも・・・なぁ・・・

恥ずかしいのだわ・・・でも・・・

禁を破って喋らせてみた

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うつくしい~!

やっぱり、私このお人形さん好きです!
2枚目のななめに腰掛けた写真なんて、今にもほほえみかけてくれそうなリアルさ。
すごーい、美しーい!!
この衣装、本当にきれいですねえ~。

ほんとに 綺麗です

まさに 正統派 プリンセス 王室が よく

似合います!! 素敵です~

風さんの 最高の お手製ドレス!

世界に1枚しかないんですものね

mamikaさん

こんばんは~
うふ^^どこぞの国の王室メンバーになって 風に楽をさせてくれれば・・・
と妄想中^^
このドレス思ったより良い出来で満足です
これ50インチを超える画面で見たらすごい迫力でした
いつもコメントありがとうございます

べにおさん

美しいだなんて^^まぁ・・・嬉しい
と・・・自分が喜んでどうするのでしょうねー
前に言ったとおもいますが
この子は本当に適当に籤を引いた子なんです
でも どんな服もきこなせる トップモデルに成長しました
ドレスも褒めてくださってありがとう^^
色違いに挑戦しようかなぁーーー^^

わ~お、すごい!豪華! 手作りなんですよね、もちろん。
刺繍と言うか、アップリケ(?)ももちろん手作りですね。
は~、尊敬!

ひゃ~綺麗~!!! (゚・゚* ホレボレ
特に2枚目が自然で悠然とした微笑がすっごく素敵です!
こんな子に微笑まれたらどんなお願いでも聞いちゃいますね(笑)

良い目の保養をありがとうございますー♪

そうそうやっとハトメを買ってきたので、今からつけます←遅過ぎ(笑)

小夏ちゃん

なんて言うのでしょうねー
仕事では パッチ と言っておりますが
アップリケなんでしょうね
そそ 一枚づつ重ねて 豪華でしょ^^
お花畑の草取り 気をつけてね

Mayさん

目の保養になりましたか?
こんな子が実際居たら 世の男性方はいくらお金があっても足りない^^
お人形でよかった 良かった^^
はとめ用意できましたか
どんなのだろう? 楽しみですよぉ

こんにちは!!
写真館で 撮影しましたような お写真ですね!!
ドレスも すごーーい。。。と 見とれます。。

御人形さんが お喋りを しますのを 代弁して
さらに 心が通い合うように 思いますのは
素敵な事ですものね☆

裾のお花は 風様作。。でしょうか。。
手間のかかるお仕事でしょう。。素晴しいです。。


今日は 少し暑いですね。。
昨日なども 今の頃にしましたら 涼しく感じておりましたが
今日は アツイ。。。。。。デス。。


なんて美しいお嬢様。。お花のようですね。。☆



モコ様

こんにちは~
弟宅はライト完備のミニスタジオありまして
綺麗な写真がとれます
ま・・・・カメラも・・・結構なお値段でして^^;
はい!お花せっせとつくりましたの
褒めていただき嬉しい^^有難うです
去年より本当にましですが やはり夏
どうぞ体調に気をつけてお針なさってくださいね
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
06 | 2017-07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他