アフター

P1010555

 

yoshikoさん家の環ちゃんと

この子達は同じ形なのです メイクでこんなに変わります

 

始めまして ^^ 我が家の幼SD 「八雲」 そのまま やくも と呼んでください

13少年が 凌雲 と雲がついておりますので一字貰っています

もう一つ候補がありましたが あてはないけど保留にしました

 

P1010548

 

幼三人組

 

並んで待つこと 一時間

スタッフが言うことには・・・・

「ボークス店の前に並んでください」

誘導は?

「くじ引きですから」

いや・・・わかっておりますよ・・・となんだか腑に落ちないままエスカレーターで

6階まであがるとすでにもう籤を引いている人が・・・・

確かに籤ですよ!でもさ 長く並んでいたのよ!

一番に引かせてくれても良いのじゃないですか?

7人がかりで最高は 14番!

いけます!はい!購入券ゲットです! 皆思いの物を買う事が出来ました

ところがね・・・あゆむ君 居残りさんがおりました・・・複雑・・・・

 

P1010563

 

それでも浮き浮きしながら 皆様と早めのお昼を頂に・・・

ボークスに戻りまして 撮影コーナーで 早速記念写真

 

P1010570

 

女の子ふたり^^

写真を撮っている間に 居残りあゆむ君はお迎えが決まっておりました

伊達さん残っていましたよ~

 

お稽古休んでお洋服作って・・・名前決め・・・

これで ゲット出来なかったら・・・笑うしかないわねぇー・・・

皆様の応援のお陰で無事我が家にやってきた 八雲

どうぞ可愛がってくださいませ

今日ご一緒してくださったお嬢さん方 楽しい一日を有難うございました

そのうち オフ会いたしましょうね^^

又お会いする日まで お体に気をつけてお仕事頑張ってください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

八雲くん、よろしくです!
良いおうちにこられて良かったねぇ~。
素敵なお洋服がわんさか作っていただけますよ。
あ、風さま、可愛い子お迎えおめでとうございます!
さすがの籤運、すばらしい!!
まんまる家にも新人さんがやってきました。
ボークスの子ではなく、いつものTFさんです。
今は、ありあわせの服を着せてますが、ちゃんとしたのを縫おうと
(たぶん、冬になったら・・・ですけど)
思っています。

お迎え ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ございます~

一生懸命の 甲斐がありましたね~^^

良かった 良かった 楽しい時間を過ごして

風さんは ラッキー日和

可愛いです~☆3人共

まんまる様

来ました!
お洋服わんさか・・・は疑問の残るところですが^^
ちゃっちゃと出来ます^^
籤運は 知人のお母様のお陰でして 娘が20番
私は微妙な所・・・・・今になってみればこの番号でも余裕でお迎えできましたが
でも どきどきは嫌ですもんね
お^^TFさんご紹介くださいね
オークションですか?可愛いお洋服も楽しみ^^

mamikaさん

そう^^頑張りました
いつもは お昼をしてそのまま帰るのですが
珍しく 撮影コーナーで遊びました
着替えさせえて 車の中でも弄っておりました^^
大きい子と違って 弄りやすい^^
応援有難うで~す

お疲れ様でした(*^_^*)

アフター、お疲れ様でした(*^_^*)
改めて八雲くんお迎えおめでとうございますvv
昨日の帰りの車中での風さんの可愛がりっぷりを拝見して、八雲くんは絶対幸せになれるだろうと確信しました(笑)

そして、くじ・・・。ちっともお役に立てなくてすみませんでした(T_T)
それなのにいろいろとお世話になりっぱなしで・・・。
これに懲りずにまた遊んで下さいね(^_^;)

yoshikoさん

お疲れ様でした
皆様のお陰です^^
あはは^^可愛がっております^^
大きい子から睨まれている・・・視線が・・・^^
本当に楽しい一日で
又ご一緒いたしましょう

お迎えおめでとーございます ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!

見事な籤運♪さすがです
八雲君のモデル姿に期待してます(=v=)ムフフ♪


小さい子のお洋服は大きな子のお洋服に比べて時間がかからないので、
お洋服沢山作ってあげて下さいね
あっ!でも八雲君ばっかり可愛がり過ぎて大きなお嬢様達に睨まれないようにお気を付けを(笑)

Mayさん

おはようございます
良いモデルさんには 良い洋服をですわね
はい^^ 時間かからなくていいですねー
大きい子に睨まれないように 一枚づつ縫っていかねば・・・
と思っております^^
それにしても・・・増えたと我ながらあきれております
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
07 | 2017-08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他