お知らせ

P1010587

 

たろう

昨日お昼過ぎ

静かに・・・・

逝きました

傍にいたのに気が付きませんでした

それほど 静かに・・・

親孝行です

沢山のデンファレに包まれて・・・

今日見送って来ます

お気遣いの数々

本当に有難うございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃい

たろうちゃん、行きましたか。
最後までよくがんばりましたね。
親孝行ないいこでした。
風さん、おつかれさまでした。

たろうちゃん、ウチのさくちゃんが先に行ってますので、できれば仲良くしてやってください。

べにおさん

ありがとうございます
本当に 見事な最後で・・・
「私もそうありたい・・・」と院長先生に言っていただきました
前の晩は娘がずーーっと看てくれてまして 楽いたしました
そうですね さくちゃんが待っていてくれて嬉しいでしょう
優しい子ですが 人間の方ばかり向いていましたので
さくちゃんにしかられるかも^^

最後に幸せそうな 姿が見られて

それが救いです

風さんの 介護が そうさせたのですね~

お疲れ様でした☆

しばし 心を 休めてくださいませ

風さんへ一首

淋しさは深き愛より生まれおり 想いのたけが淋しさとなる

どうぞお心安らかにと祈ります。

...........

たろうさん
そうでしたか.......
虹の橋を......

自宅で
みんなの様子を見ながら
静かに逝ってしまったたろうさん
いい子でしたね.......

愛する子が
旅立つのは辛いですが
たろうさんとの思い出を紡ぎながら
供養してください

合掌

たろうちゃん、本当に親孝行な良い子でした・・・
風さん、本当にお疲れさまでした。
しばらくの間は心を休めてお過ごし下さいませね・・・

mamikaさん

いつもありがとうございます
良いお顔のまま逝きました
本人はもっと抱っこ!と言っているような気がいたします
はい^^ゆっくりしております
お気遣いありがとうございます

あっこさん

私にまで 御歌をありがとうございます
大事にいたします・・・・
毛玉飼いのあっこさんならでは・・・染み入ります

薄雪草様

ありがとうございます
朝遅い夫にもちゃんとご挨拶をしまして
日曜日家族全員おりました
良い旅立ちだと思います
御気に止めていただいて 感謝いたします
いつも  おちょん姫ちゃんに振り回されていらっしゃる様子
それとご趣味の数々 楽しみに拝見しております
どうぞお早い復帰を^^

Mayさん

元気な時は 怪我やアレルギー トイレの失敗
夫から「本気で猫と喧嘩するな^^;」と言われてました
一番手のかかった子でしたわ^^
ふと・・・あ・・・居ないんだ・・・と・・・
姫ちゃん 長生きするんだよ
と姫ちゃんにお伝えください

たろうさんの、ご冥福を心からお祈りいたします。
風さま、お疲れ様でした。
吹き始めの秋風とともに逝ってしまったのですね。
淋しさもひとしおでしょうが、ご自愛くださいね。

私にとっても愛猫は大事な存在なので、
 猫の死は悲しすぎて慰めの言葉が見つかりません。

まんまる様

本当ですね
秋風と共に・・・・
しんのすけのご飯を下に下ろせる事
爪とぎに おしっこをされなくなった事
少しづつ 変化がありまして
いなくなった事を実感しております
ゆっくりしたいのですが さくら が病院から帰ってきまして
お世話おかぁはゆっくりできません^^

raindaymornig様

ありがとうございます
何匹いても それぞれが大事な存在ですね
癒し癒され・・・ずーーっと続けば良いのですが・・・
素敵な絵を又拝見にお尋ねいたします

お久しぶりです

お姉さん、たろうちゃんのこと、
いまblogで知りました。
過去記事もチョロっと拝見(>_<)
よく頑張りましたね。
酸素部屋、ちょっとだけ痛々しい・・・。

先日アニキから素敵なお土産、
またまたいただいちゃいました(^^)/
またblogでお披露目したいと思ってます。
首を長くしてお待ちください<(_ _)>

momoちゃん

お久しぶりーー
元気でしたか?
酸素室は たろうにとっては呼吸が楽に出来るのですが
抱っこは儘ならず ちょっと不満だったかもです

届いた?^^
ブログアップ楽しみにまっております
そちらはもう夏は終わったでしょうか
こちらよりも早く秋 冬がきますね
体調に気をつけてね
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
07 | 2017-08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他