絵と八雲

P1010588

 

ビニールコーティングしてあるような絵

2割引^^

なんだかドタバタして

ご披露が遅くなってしまった

この他に お花一杯の絵もあったけど売り切れ・・・

作家名もあったけど

本当に気に入ったら 関係ない

・・・・・・

覚える気がなかっただけの事^^

 

 

P1010589

 

窓辺の八雲くん

 

P1010590

 

100均の椅子

良い仕事してますねーー^^

 

 

猫ブログなのかしら?

思うような沢山のコメント

ありがとうございました

軽く 小さくなってしまったけれど

たろう

居間に棲んでおります

おかぁ

猫看病は もう少し続きます

さくら 頑張れ!


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!!

風お姉さん、疲れはとれましたか?

アニキから「blogはよ更新せぃ」って
おしり叩かれちゃった!
お互い口悪し・・・(笑)

冷凍手羽先鶏、福岡では有名みたいですね。
あ、あと昨日ニュースで発砲事件がありませんでしたか。
あの周辺の映像みましたが、川が流れていて
のどかな場所ですね。
こういう事件があるといやなものです。。。

それではまた(^^)/~~~

momoちゃん

ブログ見て来ました
面白おかしく 笑ったよ~
口が悪いのは遺伝のなせる技・・・
姉は思っても口には出しません・・・あはは^^
そそ^^;なんだか三箇所で一斉にって感じでしたね
ここからは離れているんだけど・・・
田舎ですよ~ とっても田舎です
大きな空と 山々に囲まれ 石炭を運んだ大きな川
まだまだ 田や畑が点在する空気の美味しいところです

おぉーお披露目ですね!

とても 爽やかです

こういう額入りの絵もなかなか おしゃれ

1枚あると こんな風に使えたり

便利ですね~p^^q

mamikaさん

背景に使える絵でした^^
一点限りの絵は高い・・・ので
リトグラフみたいなものでもいいかしら?と思って・・
そうなると欲しい絵は沢山あって 迷います

窓の絵っていいですよね。視界が広がるし外は曇っていてもここは晴れ。

最近の100均はどうなってるんでしょうね?
送料だけでも100円以上かかるようなものまで売っていて・・・。

たろうさん残念でした。
なんどか記事を読みには来ていたんですがどう声をかけたらよいかわからずコメントしていませんでした。
さくらさんの調子はどうですか?

ピコりんさん

母屋の薄暗い所にどうかな?と思い買いましたが
八雲にぴったりです^^
100均 作りの甘いものもありますが
我が家もいろんな場所で重宝しております
お針道具をこまごま収納にもピッタリ!
たろうのことありがとうございます
さくら 綱渡り状態ですが 100グラム体重が増えました
歩く歩数も2歩ふえたような^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
07 | 2017-08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他