猫・・・・来た

P1010600

 

P1010601

 

は~い・・・来ましたね・・・・

三年ぶりの子猫ですね・・・・

火曜日に声を聞きました

木曜日に姿をちらと夫が見ました

金曜日に娘が猫の鳴きまねをしてあっさり捕獲

捕まえて欲しいなら素直になりなさい!

夫曰 しんのすけ似の2ヶ月くらいかなぁー

まぁ似てはおりますが 一ヶ月ですね

見るもの全てに食いついてきます・・・・

おなか減って・・・たんだねぇー

名前は てんちゃん ちょうど衛星も落ちて来た事だし・・・・

あ・・汚かったのでお風呂入れました

が・・・・まだ薄汚れが染み付いているような いないような・・・・

さくら婆ちゃんの看病もあるのにですねーー

さくらはここ3・4日の寒さが関節に響いたようで とても痛そう

湯たんぽも入っておりますが ・・・・先生と相談いたしまして 痛み止め処方

おかげさまにて 楽になったようで 唸ることもなくなりました

腎臓が悪いので 抗生剤が緊急時意外は使わない方がいいだろう・・・・

猫 長生きも大変だ・・・でもさ・・・ごはんはおいしいのね^^です

 

台風の後すっかり涼しくなりまして 青空も綺麗^^

気持ちの良い季節になりました

 

いつもコメント 拍手ありがとうございます

とっても嬉しく思って・・・感謝でございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新人猫ちゃん お迎え ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

やっぱり 小さい子は 瞳が うるうる

可愛い~~~☆毛色も綺麗な しましまですね

これから 毎日楽しそうですね~p^^q

お姉さん、こんばんはー(^^)/

ネコちゃん、かわゆい・・・。
しかも小さ・・・(>_<)
どこかから拾ってこられたんですか。
テンちゃんって言うんですね。
オスかな、メスかな?

サクラちゃんって、アニキのblogに登場する
ネコメメのサクラちゃんですか?

おおおっ!?

なんと、なんと、まさかの仔猫ちゃん!
かわいいじゃありませんか~♪
さくらちゃんの看病もあって大変でしょうけど、
新しい家族には心があたたますますね。
我が家もシニアーズばかりですけど、
これで若人が加入したら、また何かが活性化しそうな。
また記事にしてくださいね!

mamikaさん

あはっは^^目出度い!の?
ビビリのしんのすけは受け入れがたく・・・
子猫はさくら婆をいじって遊んでおります
偉そうに横っ飛び!^^
楽しい・・・・かも^^

momoちゃん

お帰り~楽しかったですか^^
小さいよ~
お隣の庭にいたようで ここ3・4日ご近所をうろうろしていたようです
男の子です^^
弟の所のサクラとは別ですよ
あの子は 3歳くらいで 家のさくらは15歳です
もうお婆様でしんのすけは一睨みで ビビッてます

べにおさん

おおおお~!とやって参りました
夫と「たろうみたいなシャムで優しい子いないだろうかね~」
と話していた矢先・・・・言うんじゃなかったと後悔した時は遅かったです
シャムとは程遠い・・・降って沸いたとはこの子の事です
さくらのごはんを狙うのは朝飯前^^
あ!さくらが猫じゃらしで遊んでおりましたし
なんだか 目でてんちゃんを追っておりますよ
関節は痛いけれど 他の部分では少し元気になっています
べにおさんのお宅は さぁちゃんに似た黒猫いかがでしょ^^?
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他