お買い物

odekake02 骨董展へ・・・

茶入レ・煙草盆・お湯のみ・・・

もっと欲しい物がありましたがお金がない・・・

本当は今日もお金がなかったのですが・・・

いつでもいいですよーー の甘い言葉の誘惑に喜んでひっかかりました

頑張ってお仕事しましょ!

 

可愛い縮緬の生地と耐熱ガラスのティーポットを買って来ました

写真は明日でも・・・

 

写真がないので凛を・・・

この上着はきちんと裏付きなのです

帽子はぶかぶかで大きいのです


コメントの投稿

非公開コメント

風様♪こんばんは(*^ヮ^*)
骨董市☆ 魅惑的な言葉ですね。
私は 行った事がなくて 憧れています。
どこか お近くで開催されていたのでしょうか。
古い時代や時間が経過したものは
そのぶん 深みや凄みさえ感じさせて
どうしようもなく 引き込まれてしまうことがありますね。
本などで 拝見しても そうなのですから
実際に 触れてみますと その魅力の虜になりそうです。
凛ちゃんも秋の装い。。♪ 可愛いです(*^ヮ^*)
お帽子の大きさも 幸せそうで
子供の笑顔は 無敵ですね♪
今夜は もう 早仕舞いです♪
まだ お仕事頑張っていらっしゃいますでしょうか。
(*^ヮ^*)ノノ おやすみなさい♪

こんにちはモコ様
骨董市はいつもはギャラリーでされるのですが
今回は軽くお茶碗売り場の一角でした
場所は・・・デパートです
古い物は物を通して遥か昔の方とお話が出来るのではないかと錯覚してしまうほどです
頂いた物は貰ったものではなく預かり物・・・大事にして後に渡していかなければいけないのでしょうね:heart01.gif:
子供と毛玉ちゃんお人形
ついほんわかしてしまいますね
人間の大人は時々疲れます
昨日はお買い物で疲れましたので
はやくねましたら・・・
とんでもない時間に目覚めまして
お昼ねしそうです
又ブログにお邪魔しまーーす:te02.gif:
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他