エプロン作り

P1010602

 

エプロン

失敗・・・・だらけでここまで・・・・

紐はすこ~し短くするつもりが なんじゃ~こりゃよっと うんと短い

襟ぐりのレースはギャザーの取り方が少なくて パッツン

身頃も 小さい?と思ったけれど これは合格です

エプロンだから・・・・とちょっと油断して留意すべき事メモしてなくて

気になった所は 見切り発車すると後々まで後悔することになるので

全てやり直しました・・・

ちかれた・・・・び・・・・・

 

P1010603

 

ノウゼンカズラのミニらしいですよ~

 

P1010607

 

さくら婆です^^

退院してきた時よりご飯も食べるし水も飲みます

全身関節痛・・・・人間でいうところのリュウマチ・・・

鎮痛剤がなければ寝返りをうつのも苦痛をともなうようです

おかぁは悩みます

元気になる為 ご飯を食べさせ 水を飲ませるけれど

痛い時間が長くなるだけなんだろうか・・・・

でもね・・・さくらは食べます

水も寝ながら飲んでいたのが座って飲めるようになりました

さてさて・・・・・頑張るかい?さくら

てんちゃんのトイレで寝ておりましたので 熱いタオルで拭かれました

文句たらたら言って・・・・あんたが悪いんやろ^^;

 

P1010606

 

去年 こりんちゃんに買ってあげたいちごベッド

使わないので 捨てようか・・・と思っておりましたが

てんちゃん 気に入りました

左側のいびつになっている所は こりんが乗って潰しました

 

さくらに湯たんぽ用意して寝ましょ・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サクラちゃんは同じ名前だけど
アニキのところとお姉さんのところにそれぞれいるんですね。
納得納得!

お姉さん、たくさんネコにゃん飼っておられるんですね(^^)/
ネコ好きに悪い人いないニャー!!

momoちゃん

そうです ^^別猫ですよ~
一時期より少ないです
猫が長生きしたら 姉さんの方がもたない^^なんて心配もあるけど
お腹すかして啼いている子猫放って置けない 厄介な事です
あのね^^猫には優しいけど 人には厳しいかもよ~

エプロンすごく 素敵ですね~

これが完成したら 見事です今から

完成楽しみ~~~っp^^q

なんか 痛いって辛いだろうな・・・そう

思いつつ 生きてて欲しいと思います

イチゴのお家が なんか 可愛いなぁー@^^@

mamikaさん

おはようございます^^
エプロンといえどあなどれず・・・時間かかります
鎮痛剤が効いてくれるので 随分楽なようです
痛いだろうと遠慮したら・・・
体重は減る 折角良くなった歩きっぷりもダウン
又頑張らせます^^;
いちごも出番が出来て無駄にならず
子猫に良くにあいます

風様(*^-^*)

エプロン創り。。。私も こないだ 失敗して最初からやり直し。。。でした。
バランスを 考えながら。。のはずが
大失敗です。。。

さくらちゃん♪ まだ 痛むのでしょうね。。
痛いと言えませんから 余計に心配。。
私も 今日は きゃむちんの 眼科だったのですが
白濁した角膜に 充血した血管が 入り込んでいるとかで
目薬も 出していただきまして 嫌がるきゃむと 格闘しております。

下の日記の おちびちゃんの 愛らしい事。。。!!
あどけないですね。。。あぁ可愛い。。。

モコ様

こんばんは~ お返事遅くなりました^^
なんだか バタバタしておりました
エプロンの丈なんか これでも可笑しくはないのだけど
もうちょっと・・・と悩む事ばかりです
さくらはお陰様で鎮痛剤が良く効いて
なるべく投与量が増えない事を願っております
目薬は大変ですよね 格闘!わかります^^
でも きゃむちゃんも色々不自由な事が多いけれど
丁寧にお世話してもらって幸せですね
おチビは毎日が楽しいようです^^

風さん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

新入り猫さん可愛いです.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
抱っこして、うりゃうりゃしたいですーーー!!!

さくらちゃん、少し良くなったようで良かったです。
さくらちゃん、姫ちゃんと一生に頑張ろうp(・∩・)qガンバレ!

エプロンお疲れ様です。
そうそう、初めてのデザインは修正点が多々でますね。
次からがもうちょっと楽に創れるので、ガンバです。
これは誰のエプロンになるのかな~?
着用画像楽しみに待ってますね

Mayさん

おはようございま~す
新入り君は 寝る 食う 遊ぶ を目一杯実行中^^
うりゃうりゃしたい?どうぞどうぞいつでもお出でください
・・・ってちと 遠いですね
姫ちゃんとさくら同じくらいの年かしらね
ご一緒に 本当にがんばりましょう^^
エプロンとてあなどれません・・・・
これは6月につくったアリス服と同じパターンで参ります
出来上がりを又見てくださいね
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他