カントリー家具

0016.jpg

 

これ^^

弟からのプレゼント! シェルフだけね^^

上手!と褒めておかないと 次・・・・・・

 

事の起こりは こんな台詞から・・・・

「あ!ちょっと形見を作ってほしいんやけど」

弟は 病気(病気じゃない!と怒りますが)です!

治療を拒否しておりまして・・・私には理解不能ですが

ま・・・いい年した大人の男が決めた事 ぐじゃぐじゃ言っても仕方ないと思います

でも なんだか元気なのですよ~

したいことしているからか そこいら辺の健康です!と言っているお方より元気!

で・・・ついた渾名が 死ぬ死ぬ詐欺・・・

「俺は死ぬちゃいうとらん」と言いますが ま そんな事はどうでも良い

お話は最初に戻ります 形見ね~~

この話が出たのは 確か去年の事

夫に製材してくれる所を探してくれ と たのんでおりましたが

右から左に聞き流され 時の過ぎ行くままに~~今日にいたりまして

先日まさかと思っておりました 私も大好きな弟のブロ友さんが亡くなられました

弟を脅しました

「間に合わんかったらどうするんね! いつまであると思うな親と寿命」

はい^^できましたねーー

皆様褒めてやってくださいませ^^

喜んで天にまで昇って 何かまた作るかもしれません

そうでないと 折角の道具と腕が勿体無いと思いますの

ペーパーをかけ ハートをくり貫き 上部の中括弧みたいな模様

とても綺麗に仕上がっております

身内を褒めるのもちょっとてれてれでございますが・・・・

どもども 有難う 大事に使います^^

ところで 形見というのは複数ないものか・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁーーすごい 素敵です!!

こんな 可愛い家具なら いろんな物を

飾って いろいろ楽しめますし

素晴らしい弟さんが いらして

うらやましいです♡→ܫ←♡

風さんは 幸ですね@^^@

おはようございます

・・・複数あり!だと思います^^

天板のだんだん・・と言うか、、なんと言ったらいいのか専門用語が分かりませんが、
あれって大変だったのでしょうね~ヤハリ御器用な御姉弟でありますね!!!
素晴らしい♪

mamikaさん

ね!いいでしょ?
お~素晴らしい^^ですか?
お伝えいたします^^
小さな物を飾るのにぴったりで 季節にあわせて・・・
褒めていただいて有難うございま~す^^

himeさん

複数有り!応援宜しく!
あ・・段々ね
そうね~なんて言うのでしょうか?
やはりつるっとしているより 趣がありますよ
多分物を作るのは 親から受け継いだような気がいたします
両親共に何か作っておりましたので
そして 親より綺麗な物を作ろう!なんて大層な事考えております
寒くなってきましたお気をつけてね^^

アニキのblogでも見たどー(^^)/
ってか、形見と言うでないぞよ、
形見じゃなくってアニキの力作だもん!!!

アニキが病気だってことすーっかり忘れてた。
ごめんなさい。
でも、病人扱いするの、すんげー嫌がるアニキだから
今まで通りの扱いにすることにする!

お互い負けず嫌いかと思われ!!
お姉さん、こんな妹でスンマセン・・・<(_ _)>

momoちゃん

おはよう~^^
見たのね^^
はいよ 形見はなしね
日頃は ちっとも変わりないので 普通にしてますよ
ヨドバシにも運転手してもらったし・・・
momoちゃんも普通にね^^
大阪楽しそうだった様子ブログで見ました
ご主人と一緒だとどこでも楽しいわね

にらの花に大笑いしてしまいましたあ~^^

あのね、おねえちゃん、私には、10年後位に作ってくださるそうでございますよ。
楽しみに待つことにしました。

小夏ちゃん

笑ったですか~^^
なんとも不思議ちゃんな義母です
お^^10年後!
皆で待っていましょう
もっと大きな物ができるかもしれません^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他