なんだかなぁ~

着物屋さんから 新装なった博多駅でする展示会のお誘い

仮谷崎さん 久保田一竹さん 岩井ゆみさん・・・・がみえるそうな・・・

でも 興味ないんだよねー

それよりも担当さんが一番だわ

それと忙しくて そんな~博多まで行って疲れる暇はないの

さくらも看なくちゃいけないし 暴れん坊の てん ・・・・

紐を咥えて私の背中を駆け上り 肩にとまって・・・バリバリ!

 

P1010604

 

近所の方が我が家の駐車場が気になって仕方ない様子

「お父さんの大事にされていた植木を・・・」

「庭が荒れているなぁー」

「おとうさんの年金がのこったやろー」

・・・・・・・・・・・・

あのですね!

庭が荒れていたのは母屋の庭は義母の管理下・・・

空家とはいえ手出しは出来ないの!

義父の年金どころか お金は一円も残っておりません!

義父の大事にしていた植木を切るのは 少し気になりますが

時代の流れで 駐車場のほうが大事です

・・・・ていうか・・・・

遺産・・・気になるのね・・・・

お願い!私は人様のお金や 家庭の事情を立ち話で話す事はありまっせん!

立ち話どころか 話もしません 近所の方とはご挨拶程度です

義母が何をいったか知りませんが 詮索しないで・・・・

雨漏りのする築100年のボロ家と泥棒対策(標的は私^^)の監視カメラ

これからの祭事の為に残して置かなければいけない神棚

それと大量のゴミ 古ぼけた家具・・・・我が家が貰ったものの全てです

田舎に行こう とか 田舎に住もう なんてTVで言っていますけど

大変なんだよ~田舎って^^; ま・・・都会も大変だろうけど

 

P1010605

 

これ 韮の花 です

どこにあるって 母屋の玄関前・・・・

何故に?聞かないでねーー 義母が植えました^^

判りません この趣味は・・・

 

P1020214

 

コスモスの季節ですね

連休^^連休^^

でも 多分・・・・お裁縫だわ



追記
拍手コメントくださった方へ
愚痴っぽい記事だったので コメント欄閉じました
地震は何事もなく ご心配ありがとうございます^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
07 | 2017-08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他