P1010627

 

 

たのんでおいた靴が来た

これ!^^

と思うほどの物ではないけど

ツボ!

と思うほどのものは滅多にないので

ポチ!

った

洋服の色に合わせて履かせてみよう

 

自分の靴を買うのに500円を

ジタバタするのに

趣味は怖いなぁーー・・・

これをオタク

と言わずして何と言おう

オタクって

なんだか遠い言葉と思っていたけれど

意外や意外身近だったなぁー

茶道に限らず趣味全般きっと

オタクに違いない

 

香箱2種

 

P1010624

 

P1010625

 

何故にこうも そろいも揃って

下手なのか・・・・

君達・・・

猫なら

香箱の組み方練習したまえ

と その前に

てん

顔洗った?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁー可愛い靴ですね

こういうのが あれば いろいろ使えて

いいなぁーp^^q風さん 

いつも良い買い物できて うらやましいですよー@^^@

おぉー猫ちゃんと 眼が合いました^^)

なぁーに?言われてそうww

ホントだ!

ホントに香箱がヘタっぴ(笑)。
でも、それがまた可愛い♪
毛並みが似た雰囲気ですね~。ご兄弟みたい。
てんちゃん、顔洗おうね。

mamikaさん

おはようございます^^
もう少し金具部分が少なくても良いとおもいますが
思い通りの物にはなかなか出会いが ありません
4色ありまして 全色大人買いを娘に止められましたぁーー^^
てんちゃんは今学習の時期のようで
しんのすけの動きを見ております
mamikaさんには
「いつもコメントありがとう^^」と言っているかも^^

べにおさん

ねっ!下手でしょう?
しんのすけは びろ~んと広がってしまうのですよ
てんちゃんは 子供だからか・・・
この先楽しみ^^
やっとお顔を洗えるようになりましたが
観察すると面白いんです
毛繕いを 適当にする猫がいるんですよ
以前いた猫とてんちゃんが形が似ているので心配です
我が家では てんとしんのすけは 血が繋がっているとの噂です

全色大人買い(笑)
小さな靴は可愛いので気持ちは分かりますニャハハ(*^▽^*)
私も良く似たような事やってたような。。。
基本裸足にドレスが好きだったりしたので、あまり履かせる事が無かったんですけど←無駄買い過ぎるヾ(≧▽≦)

てんちゃん、くりくりお目々が可愛いです♪
お顔はきちんと洗おうね~(笑)

Mayさん

危うく大人買い・・・^^
そういえばMayさんチのお嬢さん方は素足だったですよね~
お靴もってないのか?なんて冗談みたいに言ってたの
思い出しました
てんちゃん 昨日はお顔をせっせと洗っておりましたが
肝心な所は抜けておりました
体調は復活のようですね
お気をつけて^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

ありがとうございます^^
今後の展開ちょっと野次さん気分で楽しみです^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他