色々^^

P1010632

 

う~ん

立派な どえんちゃん になりそう・・・

ある日 突然大きくなった

きっと夜の間に 膨らし粉飲んだに違いない

 

P1010630

 

ちんたらほいほい ちんたらほい~♪

と進んでおります

 

P1010631

 

綺麗でしょ?

柔らくて 色が綺麗で・・・・

勿論模様も素敵です

出品者にお願いして 着物一枚分手にいれました^^

溜まる・・・溜まる・・・布が溜まる・・・^^

 

 

ここからは・・・ちょっと気になった事

私 テレビがお友達

仕事をしている時は勿論 お針中も・・・・

しか~し・・・・

あしだまなちゃんがおとなのトーク番組に司会に抜擢?されたそうな

見なかったけれど あの番組大人トークがあるんだよね

そこで 小学生がどんな会話をするんだろう?

と気になっていたら 週刊誌に「幼児虐待?」の文字

それともう一つ 新しく始まったドラマの加藤清四郎君に

台詞で「聞いてくれたらおっぱいさわらせてあげる^^」・・・・・・

きっとこのふたつの番組を見るくらいならスイッチ OFF!

この子達には親や事務所 取り巻く大人達の思惑でどんな人生が待っているのだろうか

一生この子達と係わり合いのない人生だろうが

田舎の縁も縁もない小母ちゃんの思う事なんか 関係ないとは思うが

子供にこの扱い きっと平凡な子供達にも 影響が出てくると思う

それにしても・・・・全然関係ないが・・・・

紅白歌合戦の予想歌手

何十年前のヒット曲にすがって出場もどうかと思うが・・・今時の若者音楽に付いていけない小母ちゃん

大晦日の4時間 どうやって過そうか・・・悩み中である

うん・・・小さい悩みです・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の、子供タレントの表情も、話し方も作り笑顔っぽいので

見ていて 気持ち悪くなります なので見ない事にして

います、将来的には 売れない子が多いのは?なぜでしょう

過去に 売れに売れた子も なぜか成人すると消えていく

甘やかされてきたので、つい習慣が取れなくて

大人社会からはみ出してしまうのかな?って 勝手に想像したりです

年末はどこかに行き、2日目ごろ帰る習慣

毎年TV見ないで過ごす事も多いです^^;

わぁー猫ちゃん もうこんなに!!大きくなったのですね

驚きΣ( ̄□ ̄lll)です

mamikaさん

お返事遅くなりました^^
本当の子役さんの末路・・・・
モー娘の加護さんも 基本自己責任だと思いますが
10歳のころから華やかな世界に住んで なにか間違ってきたのでしょうね
なんか・・・ドラマに子役いらない・・・
え^^いいなぁー またお出かけレポ楽しみにしてま~す
実際にはもう少し小さいかな・・・なんだか大きく写っています
この頃の子猫って 細くて縦にばかり伸びると思っていましたが
横にもすくすく広がっております^^

そのトーク番組、見ました。
番組の人気の為なら、なんだっていいんでしょうねえ。
石ちゃんのコーナー好きだから、見れる時は、これからも見るつもりですけどねえ。

一家で神戸から、東京に引っ越したんでしょう、オトウちゃんの仕事?家族の生活は?なんて要らぬ心配してあげてます。。。。そう、してあげてるんですぅ^^

小夏ちゃん

見たのね~^^;
前は見てたんだけど・・・
子供使えば良いってもんでもない!なんて思ったのでした
石ちゃんに罪はない!あははは^^
ドラマ自体はビンボウでも頑張ろうって・・・・
あのね・・・中途半端に奇想天外が嫌いなのよ~
あらま・・・文句ばかりだわ^^
買って来たお花全部植えた?かな?
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他