買い物のつづき・・・

P1020112

ティーポット

風・・・角度が悪い・・・黒わんこがみえない・・・

ふ・・へたれしゅねーー

風・・うん・・・いつものこと・・・

気を取り直して美味しい紅茶でもいれましょうかねーー

 

P1020113

ポリエステルですが可愛かったので・・・

正絹を縫う前にこれで練習します

色々な色があったのですが・・・みんな欲しかったです

とりあえず・・・黒・・・

帯は何色にしましょうかね

あ・・一応縮緬の風合いです

P1020114

 

お友達に頂きました

着てないからねーーと・・

有難うございます 今からの季節に良いものを頂きました

大事に着ますね

 

お茶道具は後日持ってきてくださいます

あ!入札忘れてた着物・・・

1000円値下がりしてました ラッキー!!忘れずに入札しなきゃ!


コメントの投稿

非公開コメント

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
06 | 2017-07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他