台所のお掃除日

台所のお片づけ

楽しいな♪

たのしいな・・・・・・

いや・・・楽しくは無いけど

時には溜め込んだ物を捨てないと

溢れる

いつか使うは使わない

可愛いはその内可愛くなくなる

この際

ちょこっと縁のかけたカップも処分!

あれ~・・・見なかった事にしよう

賞味期限がとっくに過ぎた・・・あれこれ

捨てた鍋の補充しなくちゃ

 

この子

 

P1010635

 

この前の写真はなんだか大きかったけど

まだこんなもの

片づけ中近くで面白可笑しく一匹遊び

疲れてうとうと・・・・してないな^^

しんのすけは雲隠れ^^

 

P1010636

 

もう咲いていた

あと数日で11月だもんね

 

・・・・・

なんだか・・・眠くなってきたけど・・・・

夕飯の用意が・・・

 

odekake

 

発掘写真

 

odekake02

 

さてさて・・・

何食べようかな・・・


コメントの投稿

非公開コメント

あはは どこも同じみたいね

かたずけ もう暮れになるしね・・・

私も冷蔵庫掃除しないとだわん^^;

可愛いなぁー幼い感じだね こうしてみると

発掘写真 野外は いいなぁー自然の光で

綺麗~~~~☆

ロンさん

そうですねー
大掃除・・・しなきゃと思いつつ^^
頑張ります^^
角度によってドールは 年齢幅がでてきますね
凛は無謀にも外写真が数回・・・・
短い時間ですが・・・後の祭りです

お掃除、好きですか?楽しいですか?
良い性格だわ~。アタシもそう生まれたかった、そう育ててほしかったよぉ。
もう遅いみたい。。。。よ。

掃除、すか~~~ンとよ。

小夏ちゃん

おはようございます
お掃除好きかって?
う~ん・・微妙 普通ですばい^^
でもね^^引き出しのの整理  食器を取り出しやすくとか
そんな事考えるのは大好きです
雨降ってお花喜んでるね~
風邪ひかないでね
あ^^昨日はそっち方面にいっておりました
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他