こんなもの?かしら・・・

ボークス通販隊で靴買ったのですが・・・

 

P1010640

 

P1010641

 

SDより少し ほんの少し大きいSD16に履かせてこの大きさです

ブーツとか もっと足先の深い靴なら誤魔化せるのですが・・・

どう考えても 受け入れ難いので ボークス本社に電話しましたが

今日はお休みです

福岡SRで結論が出るわけも無く 月曜日再度本社へお電話してくださいとのこと

こういう時悩みます

苦情か?ただ文句をつける人間なのか?正当な注文なのか・・・・

この雰囲気いかがでしょ・・・・

「厚手の靴下履かして こちらのモデルは違和感ありませんが」

と仰いましたが このお嬢様風のお靴に厚手のソックスですか?

う・・・・ん・・・嫌です・・・・

折角気に入って通販隊娘が頑張ってくれたのにちょっと残念な事になりました

それと予約が取れて最終決定まで45分かかりましたですよ

「何人で対応してるんやろ」と私

「いえいえ母よ 人間はおりません パソコンがやっております」と娘

ひとつ利口になりました

あとね ピンクのハイヒールも欲しかったのですが 残念でした

 

先日の掃除風景です

 

P1010637

 

食器棚の中です^^

引き出せば奥のお湯のみも取り出せます

ケースで止まってますので 雪崩現象も起きません

右のお茶碗は 抹茶の小服用で いつでも気楽にお抹茶を~です

因みに左は奥が萩 手前が唐津 真ん中は萩焼きです

絵唐津のお花の名前を追求してはいけません

ほぼイメージで描いていらっしゃいますので明確な答えはでませんの

想像膨らませてくださいね

 

P1010638

 

2種類の食器が重なっておりません

こういう事するのは好きなんですが・・・・

窓が・・・カーテンが・・・

はい!少しづつ頑張りまぁ~す

 

おまけ^^

 

003.jpg

 

一眼デジカメで撮った てんちゃん

ほほう~ 腕がいいのか?カメラか?

撮影者 弟

カメラ とってもとって高価なカメラ 値段は言いたくないらしい^^

レンズは我が家の普通の物

一眼で撮ると 背景がぼけるので お掃除適当でもいいやー^^と思っておりましたが

その手のレンズがいるそうな あははは^^

知らないとは怖いものですわーーー

で?買いましたよ ぼけ用レンズ!SD撮るのにはこのレンズがいるらしい・・・

「相も変わらず コンデジで撮ってから!」と怒られました・・・・おっほ^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この靴は ひどい!やっぱり

これはクレームですよ@^^@

だって 履いたシルエットが よろしくないヽ(#`Д´)ノ

最近 某さんは どうしたのかしら?

配送商品の関節が 割れていたり

他にもいろいろ聞いております


すごい数の食器ですね^^

家の3倍はありそうだーーーー笑


やっぱり デジイチはいいですよね

多少重みもありますけど


撮り甲斐がありますし

楽しいですよね~

ポストカードのように可愛く撮れています~

にゃんこちゃん

ああ、ボークスは基本的に不良を不良として認めないところなのでギャンギャン文句言わないと対応しませんから・・・
(ちなみにサイズがあっているかどうかではなく入れば対応という方針だし!)

なにしろ両方右ハンド(左だったかな?)がついていても「この子の個性です!」と言い切ったらしいとか(爆)

mamikaさん

他のメーカーの靴も微妙に大きいのですが
かかとのところが幅があったり
爪先部分も深いので まぁ我慢もできるのですが
これは・・・と思ったらもう目について・・・・
幼さんの靴もひとつ大きいのがあります
あはは食器!なんだか沢山ありますよ~
本当に此れほどいらない事は判っておりますが
ついつい^^
一眼は重いです
でもやはり写真は 良い!本当です^^

ほたるさん

う・・・ギャンギャン言わないといけないんですか
頑張ります
手の事はもう言い様がありませんね
それと 連絡事項等で多分内容は伝えてあると思うのですが
場所 担当が変わると同じ事を延々と説明しなくてはいけない事です
多分言い間違いや聞き間違いを避けるためでしょうが・・・
あ~・・・靴なんとかなるといいなぁ 
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他