お披露目^^

どーーーん!

 

P1010655

 

できたーー!

 

後ろ^^見て!

 

P1010654

 

帯周り

 

P1010656

 

あ・・・

伊達衿・・・・

あったほうがいいよね~

あ~着付けやり直し

すっかり忘れておりました

でも^^;

何色にするの決まってないのが本当です

あと

ハコセコのビラ簪がまだ来てないので・・・

ハコセコは本物のように作ると

胸が厚ぼったくなるので

紙挿み程度の感じでつくりました

 

あと・・・

ヘアスタイル

うーーん・・・

どうしようか・・・・な

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まるぐけの帯締めに、しごきをしめて・・・
かわいい~~~~~♪
完成おめでとうございます!
着物の柄もいいですが、帯の布地が本格的。
西陣ですか??
伊達衿、何色がいいでしょうか。
さし色で若草、山吹、菫・・・悩みますね。
ああ、でも、悩むのも楽しそうです♪

んまぁ~!すってっき~!!

しごきまで手作りって、凄過ぎる~。手間掛かってますねぇ。
いちまさんは、どんなに大人びたお顔でも、童女設定なので、肩上げがあるんですね。何だかスッキリした印象だったのは、肩上げがないせいだと気付きました。
このお嬢様は背丈もあるんでしょうね。お花模様が良い塩梅に配置なされてて、まぁ何とスマートで洒落たお仕度なのかしらと感心しきり。
風さんの腕が宜しいのは承知してましたけど、本当にドールがお好きでらっしゃる。眼福でございました~。

うわぁーーー完成 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:

素敵☆ 素敵~~~~まじ

素敵過ぎですよーーーΣ( ̄□ ̄lll)

豪華な晴れ着・・・・もう 言葉も無いです!!

永遠に 家の子達には着れない 着物です~~


e-420和裁っていいなぁー

真剣に考えます 縫えたらいいだろうなぁ~って

まんまる様

有難うございまーーす^^
帯は西陣です
こういった柄の切り売りがありますの
色合わせ本当に悩みましたよーー
そう!悩むのも又楽しい
いまだに伊達襟決まってません^^;
とにかく仕上がって・・・ホッ^^

あっこさん

あっこさんだーー^^
ご無沙汰しております
お元気ですか?
うふふ^^褒めていただいて嬉しい!
背丈は57センチくらいだと思います
しごきも只袋状にしたものもあるようですが
この飾り房が大好きでして
知恵絞りました
寒くなります お体気をつけてお過ごしください

mamikaさん

ありがとーーーーう^^
やっと完成です
うーーん・・・mamikaさんが今から頑張ったら
私の年になる頃にはもっと上手に縫えますよ
頑張りましょう^^
いつも有難う^^

すんごーい!
うつくしーーーーーー!!
素敵にできあがりましたねー。
しごきまで作ったなんて、もう、すごいの一言。
帯の柄も素敵…!
おつかれさまでした~♪

べにおさん

てへっ^^ありがとうございます
お人形に興味のないべにおさんからコメント頂くと
又違った意味もあってうれしいです
悩んだ分だけ 良い物が出来上がって
こうやって褒めていただいて・・・幸せ^^

えええ!!すごい・・・・

着物とか何も解らんので、何がどうすごいと言うのか解りませんが、
全然違う・・・気品というか迫力が違う。

ああ・・・これは高価な人形なんだなぁ~と感じます。
人形のオーラってやっぱり衣装なんだろうか・・・・。

ピコりんさん

迫力あります?
嬉しい!な^^
う・・・む・・・
着る物とお人形さん・・・どちらがオーラを出すのか判りません
この子は最初から着物が似合う雰囲気でメイクしてもらったのです
その割には^^ウイッグがいまいちかな?と思いますが
ピコりんさんのお人形さんも 大好きですよ
きっと 我が家の子達とも仲良く出来そうです
ピコりんさんのお人形に私の洋服着せて^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他