セーター

P1020116

 

目数を減らして首周りをすっきりさせました

残念ですが・・・毛糸が終わりました

どんなデザインで縁を編みましょう・・・

リボンで飾るのもいいかしらねーー

足は・・・そこいらにある布でカバーしました

P1020117 夏物最後の安値

2000円が800円!まで下がりました

待っていた甲斐がありました

ムスメの来年用にいいかなーーと・・・

もしこの靴を履いたムスメさんがいたら・・・

もしかして・・・?と思ってください

しかし・・・人間はこれだけ値下がりを待っているのにSDさんの靴の高いこと

以前お迎えの方とご一緒になりまして

ご主人様が笑いながら

私の服のほうが安いのですよーーー

とおっしゃていました

お優しい方で奥様しあわせ!


コメントの投稿

非公開コメント

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他