白のドレス

P1010660

 

白のドレスです

 

P1010661

 

襟^^

2cmの幅にしました

肩のところの納まりが良いようです

白いビーズがアクセント?同色だからアクセントにはなってないのね

でもなんだか今年は 模造パールの襟なんか流行しているようだから

ちょっと 真似てみました

流行って本当に不思議・・・

あれはなんだったのかと思うほど 下着に近いような洋服が流行ったかと思えば

今年は お嬢様のような可愛いワンピースが・・・

髪の色も 黒になってきたし・・・

 

 

その他の これ^^

 

P1010659

 

お間抜けなしんのすけの舌

あ^^お鼻のポッチは汚れではありません

この仔口の周りは 点々と黒くなっておりますのね

他に黒い毛はないのに ふ・・・し・・・ぎ・・・

 

お・・・ぅ

なんだか 寒くなってきましたよ こちら地方・・・

皆々様もお風邪などめしませんように・・・

 

夫は・・・近頃外で建物の検査が続いておりました

・・・・・・顔がぱんぱんに腫れました

検査して貰いましたが 原因は・・・わかりません

もともとアレルギーの体質ではありますが・・・

数年前にも 顔面麻痺がありまして ストレスが顔に出る??

私が与えるストレス以上のものがあるのん?と聞きましたら

あるよ~ と笑っておりましたが・・・

風邪も一因かと思います

お薬が効いたようで腫れもひきました

この方 なんだか 要観察だわ・・・・ストレス・・・やだわぁ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パールのアクセント、利いてますよ~!
上品で愛らしいドレスですね。
私は流行には疎いのですが、黒髪にお嬢様風が流行っているのですか?
しんのすけちゃんのベロ、可愛いな♪
ベロだし写真は、どんなネコでもオマヌケに見えます。
…あ、人間も同じか。

これに、今年流行のファー付マントコートなど
あわせてみたいですね~
ベロアとかの艶あり生地で。
だんな様、お薬効いてよかったです。
うちの息子がやはりそういう体質で
スギ花粉に始まり、植物のなくなる冬まで薬を抜けません。
特にプールの始まるころが酷くて
顔…特に目が腫れます。
ストレスは・・・大人になればなるほど何で発散したらいいのか。
(うちの夫はアニメですが;)
お酒も体に悪いですし・・・
! そばうちはいかがですか?
美味しいし、結構体を使うのでお勧めだそうです(友人談)

素敵な ドレスですね

まるで 雪原に咲く 氷の花のようです

ため息が 出るほど 綺麗です・・・・

こんなドレスが 縫える 風さんが

ほんと 素敵ですp^^q

べにおさん

アクセントきいてます?
自分じゃ 意外とわかりませんの^^
はい^^ ワンピースで ちょっと大きめの丸襟がついて・・・
皆様こぞって黒髪ですが 黒髪だと化粧も違うのではないかと思いますが
化粧はそのまんま・・・のような気がいたします
べにおさんは背がお高いので 全円のスカートなんぞいかかでしょう?^^
猫の舌だしは可愛いけど 人間はだらしなくみえるかも?

まんまる様

あら・・僕ちゃんもアレルギーですか
アレルギーがあるのはわかっていたのですが
病院に行くほどでなし・・いうくらいなんです
疲れと 風邪と・・・なんだかよく分からない症状なんです
病院も「効いてますね?じゃクスリ続けましょう^^」ですって
多分今はまだ押さえ込んでいる時なんでしょう
暫く 様子見ないと・・・
あははは^^何か趣味・・・
事務所で多分密かに何かやってるのでは・・・
夫も漫画大好きですよ^^
お^^ストレス解消して美味しいお蕎麦食べられて 言う事なし
私がやってみたい^^
あ!コート 次の課題だと娘がいっておりました^^

mamikaさん

真っ白なんて・・・と初めは思っておりました
が・・・あは!可愛いではありませんか!ね!
白雪姫もかくありき!かと思いました
いつも褒めていただいて穴に入って・・・
そのまま冬眠したいなぁ~~^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他