黒は派手?なの

P1010662

 

黒の帽子

この小花 黒がないので染めを実行いたしましたが・・・・

染まりませ~~ん・・・

黒のレースがないわけではないのですが

小花 葉・・・が繋がっていて なんだか雰囲気も違って使う気になれず

白花で飾る事になりました

うん^^これも可愛いから 良し!^^

 

昨日間違った事

 

P1010663

 

襟は二枚重ねて縫いますが 三枚重なっていました

その上 ビーズを付ける時 右が二枚・・・・

ビーズをはずし・・・レースを付け直したところで・・・もう嫌だ・・・

なんで間違うんだ!こら!そこのおまぇさん!

 

あ・・注意しているんですよ・・・

ずーーっと注意しながら縫っているんですよ・・・

でも最後の最後です~~っと気がぬけるんでやす・・・

それと・・・えっと・・・年で・・・頭がボボボボっと・・・して・・・

と 言い訳しても誰かが直してくれる訳でもなし 手を動かします

以上 妄想劇場でした^^

 

でも 仕事がありますので ちょっとお針は中休みです

仕事の時は 間違えないのですがね^^


コメントの投稿

非公開コメント

なんか大変そうですね~

私も 心当たりがあります^^;

ブラウス縫っていて

最後 完成さぁー着せようってところで

あれれ?なんだ なんだ・・・・

後ろ見頃と前見頃が 違うよ 裏表じゃなく

裏が表にになってるよ(*´Д`)=з

縫い目を解いて また1からとか・・・・ほんと

縫い物大変ですね

可愛い お花の帽子ですねv-353

mamikaさん

襟もイザ!身頃につけようと思ったら・・・
あ~らま!・・・
mamikaさんも失敗有りですか?^^
解くと針穴が目立って 又その上を縫うのも気を使います
毎日していると 失敗する事も少なくなるのだと思うのですが^^;
今年もあと少し 体調に気をつけてガンバロー!ね!^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他