お知らせ^^

P1010710

 

右横にはりました 「虹色こんぺいとう」 時々参加したい・・・と思うイベント

時々出品したい・・・と思うオークション 小さなお店を持ちたい・・・と思うショップ

を 纏めてみました

まだ 品数も少なく 不完全ですが ぼちぼち整えて参ります

その時は折々にご案内いたしますね

小さな品物が増えたり減ったりするかも・・・

「暇だから覘いてみよう^^」「何があるのかな?」と思ってくださったら

風^^とっても喜びます

メールフォームもありますので なんなりとお申し付けくださいませ

きっと出来ない事が多いと思いますが^^ その時は 「わはは^^」笑って済ませます

お相手は娘の 蒼日 が承ります (サイトの主でございますれば・・・)

働いておりますので お返事が遅くなる事もありますが・・・

丁寧を心がけております^^

 

P1010711

 

先週の百合

満開です^^

冬はいいですねーー

お花も長持ち 元気

最後の一輪まで咲きます

今週は26日が初釜

籤で当たったお料理も作らなきゃ

仕事も面倒なものが来てる

従姉妹の旦那さんの具合も悪い

気忙しく 体も忙しい一週間になりそう・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですね!!作品の数々 改めて 驚きです!!

以前から すごいとは思っていましたが

こうして リンクされると さらに

作品の素敵さが感じられます!!

これからも こちらの方は眼が離せません

これからもー頑張ってください!!

それなら~1品買いなさい・・・

と 思うのですけど 持ち合わせが乏しいので

買える日が来るまで待ってください

その時はよろしくお願いしますm^^m)))

こんにちは。o@(^-^)@o。ニコッ♪

虹色こんぺいとうって お名前も素敵なのですが
お洋服も 御着物も 本当に 素敵でした!!

やりたいこと たくさんの夢が
叶いますよう 応援していますね☆

小さく雪が舞います 一日でしたね。。
お風邪など 召しませんよう 気を付けて下さいましね☆

mamikaさん

見てくださってありがとうございます^^
「何か買う」なんて事は 無理をしてはいけませんよ
良いお付き合いを長く続けていく為には・・・ね^^
でもいつかmamikaさんのお目に留まるような物つくりたいです
又ご案内いたしますので 見てくださいね^^

モコ様

見てくださってありがとうございます^^
サイト名に限らず ドールの名前 シリーズ名・・・
つけるのは難しいです^^;
応援聞こえました^^有難うございます
この時間になると屋根の雪も溶け始めましたが・・・
まだまだ 寒いようです
モコ様も腰に気をつけて お針をしてくださいね

風さまの行動力、企画力
そしてもちろん、職人としての腕前・・・すばらしいですね~・・・
うちのドールさんはボークス生まれではないのですが
美しいものは、やっぱりいいです。
あ、ゆりの花もステキです。
香りまで届きそうです。

まんまる様

あ^^褒めすぎです
構想・・・5年・・・ですよ~
ぺっらぺらと娘に喋って 形にしてくれまして
洋服作って丸投げ!
弟もあ~だこうだと参戦して参りまして^^

あちこちでまんまる家のお人形と同じもの見ますよ
今は忙しくてドール遊びも出来ないでしょうが
きっとそのうち^^ね
お花の匂い届きましたか?良かった^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他