一言・・・寒い・・・

朝起きたら

白かった

寒い・・・・ぞ

 

仕事を10年以上も続けていると

型紙が半端なく多い

使わないだろうと思うものもある訳でして

「捨ててもよかでっしょうか?」

「いいえ・・・取って置いてください」

何度も使うと敗れたり折れ曲がったりするわけでして

先週はアイロンかけたりテープで補修したり・・・・

目をつぶれば気にしなくても良いけど

ちょっと気になると・・・・ずーーっと気になる

そんな一週間

一週間って歌あったなぁ~

月曜日になんたかかんたら

火曜日はなんだっけ??

てゅらてゅら・・てゅらら~~♪

 

朝から てんちゃんが べったり抱っこせよ!と言ってくる

たろうの生まれ変わりのようにやってきたてんちゃん

たろうのように優しくないけど

抱っこ好きは似てるんだ^^

 

何も動きに変化の無い・・・

だから写真もない・・・

本当は届いた生地もあるのだけど

「溜め込んでる~」

と言われそう・・・・

 

写真のないブログなんて

何とかの無いコーヒー・・・

 

昨日買い物いったら

レタス・・・398円

野菜コーナーの小父さんの言う事には

「仕入れが一個420円です!

赤字覚悟!

月曜日 びっくり値段で大安売りします

何が出るか広告チェックしてください!」

はい!チェックします

ところで・・・弟は米買ったのだろうか・・・

「米買いに行くのも面倒・・・

レジに美人がおらん・・・」

仕方がないので 米持たせたのだけど

レジに美人がいなくても米を買いに行くように・・・

 

コメントいただくほどの記事でなし・・・

コメント欄とじるべ^^

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他