スロットで!

一昨日から生活時間ずれてます^^;

今日はお勉強会

 

P1010747

 

ひな祭りは過ぎたけれど 九州は まだまだ大丈夫です

本当は手前に桃の花を入れて

その枝が掛け軸の桃枝に繋がる

そんな事を想像しておりますが・・・・

桃枝がありません・・・・

お友達のところで頂いた椿を入れました

 

P1010746

 

卜伴(ぼくはん)という名の椿

枝は 伊予ミズキ だそうです

伊予 土佐 日向とミズキもいろいろ

私は見分けがつきません^^;

 

P1010745

 

花入れは 田川 の山奥にある「観月焼き」

リサイクルショップで300円^^

良い買い物でした

 

あ!聞いて^^ください

いつも行くスーパーでの事

一定期間の買い物金額に応じて抽選が出来るのですが

7が揃うと商品券が貰えるんです

でもね そんなにあたるもんじゃなし・・・・

それにスロットといっても自分で選べません

機械が勝手に回って 止まります

当たりました!

2000円

で・・・・

ちょっと高めの普段履く靴を買いました

2割引きの上 今日は5パーセント引き

金券1000円 商品券2000円

あのね・・・私背も低いけど・・・足も小さいのですよ

21・5・・・・なんです

普通サイズだと安くて色んなデザインの靴が選り取り見取り

羨ましいっす

2000円で運を使ったのか・・・

それとも 入り口なのか?

さて・・・どう転がるかな?籤運!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます~~~^^

私、8年位前、これで当たりました。その頃は、一等は10万円分の商品券、もうもう、大大大興奮でしたねえ。
でもアッという間に無くなるものなのですねえ。

アタシの足のサイズ、25センチ・・・ 二人で足して割ったら、ちょうどいいのに・ですよねえ。

うわぁー当たったの すごいね ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

そういう抽選会1度だけ 飲めないのにウイスキーボトル当たって

がっかりしたり 重いしって経験しか無いです^^;

素敵な花器ですね 私も風さん見習って こないだ市で

買ったんだけど・・・なんと 水が漏るんですよ(≧∇≦)

びっくりして 捨ててしまいました・・・・

小夏ちゃん

えーー!そりゃ大当たり!ウラヤマシ~~
そそ^^お金って 羽が生えてまして^^
うん^^半分頂戴ませ^^
今度あった時 靴並べてみようね~

mamikaさん

うん^^当たっちゃったですよ
うちもお酒当たったら そう思うかもですね
娘が子供のおもちゃ当てまして 使いようがないんですわ
くるくる寿司のおもちゃ・・・・
あらま!もれました?
お粥で煮ると止まるとか言いますが
試した事ないのですよ
今度は是非漏れないのを^^

おめでとーございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
もちろん籤運はこれが入口…と想いましょ~
何事も良い方に考えます(笑)
椿の花、火器と雰囲気があって良いですね~

さっき姫ちゃんの病院から帰ってきたんですが、
帰りだけいきなりの猛吹雪…
泣きそうになっちゃいましたよ ブルブル(o+д+o)寒ぅぃ
しかもお家に着いたら止んだっていう…悲しい…

Mayさん

ありがと~^^
そうね^^入り口!前向きなお言葉です^^
お花いいでしょ?雰囲気だけでも味わってくださいね
私も買い物行ってきましてけど 寒いの!
ダウンがいりますもの
でも吹雪はない!
もしかして?バイクなの?
風邪引かないでね~ 

どっしりの花器がステキ♪

あ、スロット当選おめでとうございます!!
ここで一発、5億円くじいかがでしょう?
まん丸が過去に当てたので一番大きいのは
二分の一ピカチュウのぬいぐるみです。
(20代のころ)
周りの子どもたちの目が痛かった・・・

まんまる様

安定感抜群!^^きゃはは^^持ち主の体型かい!
と突っ込みはなしよ^^
5億円!いいですね~
でも小心者は思うのです
億を増やすより5千万10本増やす方が 夢に近いと思うのですが
私は 頂物の宝くじで10万当たりました・・・・
でもね・・・その年に父が亡くなりまして
禍福は糾える縄の如し・・・を身を持って体験いたしました・・・
福はピカチュウくらいが良いです^^
そちらにも早く梅の花が咲いて 春の空気に包まれますように・・・
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他