アフター

P1010792 

整理番号は・・・・

微妙・・・・

ドールはパス

16少女のブーツは普通に買えましたよん

 

お昼を食べて ボークスへ・・・・

なんだかねー

ドールは残っておりましたよ

ドレス エプロンも大量に残ってまして

並ばずとも買えたかもしれませんね

凌雲さんに靴のプレゼント^^これは前の残りものか?

ポイントで買えました

何も買うものがないと 凌雲さんの靴に化けるようです

そうそう

いつもは 外国の方が沢山並んでいらっしゃるのですが

今回はお見かけしませんでした

16少女のめぐさん

思ったほど人気がなかったようです

やっぱり 不景気なのかしらねーー・・・

 

行き・・・

高速で4キロの渋滞

トラックがどこかにぶつかったらしくて

あ~ぁ・・・

あ!ここだ!

助手席側がぐっちゃとなっていました

運転気をつけなくちゃね

 

春なので

洋服を一枚

 

P1010787

 

袖がロールアップになっておりました

私 ロールアップが嫌いでして

何故?うーーん・・・

え・・・っと

作業服のようかな?なんだろ・・・・

取りました 丁寧に・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

アフターお疲れ様 いろいろ買えましたね

よかったですね 毎回いつも

買えなくて 悔しいお話が 過去にあったような・・・

どうしちゃったのかしら?皆 値上がりで

あんまり 買い物が出来ないのかも?

今 不安定です・・・・いろいろ 便乗値上げ


ほとんど子があまっているなんて・・

やっぱり高額すぎますよね 5万超えとか

今は 私も きついです^^;

お疲れ様でした~。

こんばんは。
アフターお疲れ様でした。
欲しい物get出来たみたいで良かったです(*^_^*)
あたしも今回は行こうかな~とちょっと迷ったんですが、そんなに欲しい物も無かったのでお家でぽちりと。
最近ますます引きこもりに拍車がかかっていけません(-_-;)
春だから何処か出かけなきゃですね。

mamikaさん

おはよう~^^
そそ 籤運無いのを棚にあげて・・・ね^^
今回は本当に沢山残って 福岡は100人
実際は大分抜けていますが 着物以外はかえたのではないかと思われます
16少女の靴はありませんでしたが
めぐ DD展示も含めて2体残ってました
不景気なんですね・・・・

yoshikoさん

おはようございます
あら^^ひきこもり?
お誘いしようかどうか・・・迷ったのですが
私もぎりぎりまで 「どうするかなぁ~」と思っていましたので
次の機会はまたご一緒いたしましょうね
お出かけしましょう いたるところにお花が咲いてますよ
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他