良いお天気^^

春の嵐から一転

よいお天気

買い物途中の桜も無事

満開はもうすぐ・・・・

 

P1010793

 

夏にはまだあるけれど

向日葵色の帽子とサマーセーター

まだまだ 飾りをつけてワンピースも縫って・・・

今度はミニスカート

でもね

そろそろ仕事しなきゃいけないんだわ

時々辞めてお裁縫に専念なんて思うのだけど

仕事のお陰で いろいろ贅沢な物が買える・・・・

う~~ん・・・悩み多きお年頃^^

 

P1010795

 

デフォで付いていたウイッグはぴったり過ぎて

色移り

色移り防止のキャップはめたら入らない・・・

でも やっぱり舞さんにはこの黒が良く似合う

で・・・・

少し大きめの物を買った

「ウイッグでお悩みの方ご相談ください

試着をどうぞ^^」

って思わず 人間?の取り扱ってんの?

笑っちゃった^^

 

ちよっと暖かくなると・・・・

草がずんずん大きくなって

「どやさ^^」

と言っているよう・・・


コメントの投稿

非公開コメント

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
06 | 2017-07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他