パーカー

じゃーーーん!!

 

P1010796 P1010797 P1010798

 

始末前なので

アホ毛ならぬアホ糸が出てますが

目をつむってくださいな^^

 

あの~・・・そこのオイ!

Tシャツもいるよ!(by 八雲)

 

へぇへぇ 分かっておりますよ

全く言葉使いの悪い子だ・・・

誰が育てた・・・・な~んちゃって^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風さん。

はじめまして、ひよひよひよもと申します。
わたしのブログ「ひめかの管理人さん..」においでくださったのに
お返事もせずにすみませんでした。 ブログを始めたばかりで、
何が何やらあたふたあたふたと、ようやくたどり着きました。
ほんとうにごめんなさい。
手作りのパーカーとっても可愛くて似合ってますね。
お名前は八雲ちゃんでよろしいのでしょうか?ちょっとヤンチャさんですか?
お茶のお話もあるのですか? うちの撮影担当ヒスイ氏さんは台湾で
中国茶の喫茶店に通って入れ方を覚えたそうです。
これから、たくさん拝見させていただきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。 あと、リンクとか貼ってもかまいませんか?

なんて~春色 春デザイン 綺麗な

レース編み こんな風に いろんな形が

編めるんですね~素敵です!!

これを着て外に飛び出したいですね

うわーいヽ(*・∀・)ノヵワィッ
ビタミンカラーのパーカー可愛いです♪
八雲君の言う通りTシャツいりますよね(笑)
ちびっ子なのに透け透けでセクシーです(o゚∀゚)ブハッ∵∴
私もアースカラーでこんなパーカーが欲しいなぁ♪

ひよひよひよもさん

はじめまして^^コメントありがとうございます^^
こちらこそ読み逃げでごめんなさい
宜しくお願いします^^
ハイ!八雲です
去年来まして キャラ設定がふらついております
多分 やんちゃ坊主になると思います
茶道を長い事しております
中国茶の小さなお道具は 日本では煎茶のお道具に通じるような気がします
抹茶は お道具が大きいですもの^^
小母ちゃんブログで宜しければ こちらからもリンクお願いします

mamikaさん

そっか~!蒲公英色で夏物と思ってたけれど
春色なのね~^^
帽子部分が 一番時間かかりました
あまりパッツンも味気ないしすこ~しふんわり気味にしました
我が家には珍しいカジュアルスタイルです
そうですね^^そろそろ外遊びも良い気候になりました

Mayさん

可愛い!^^ありがとう^^
アハ!セクシーって あなた!^^
でもそうかもしんない・・・・
早いトコTシャツ作らなきゃ^^
人間も欲しいですよね と思うのですが・・・
多分何年かかかりそうですよ
春です お出かけしましょうーー^^

風さん。

ひよひよひよもです。
リンク許可してきた抱いてありがとうございます。
これからもブログを拝見して、たくさん勉強させていただきます。
お茶は敷居が高そうなので、ヒスイ氏さん(撮影担当)の茶芸というらしい入れ方で出してくれた中国茶を飲む程度になっちゃいますけど..
ありがとうございました。

ひよひよひよもさん

ご丁寧にありがとうございます
ここで 何かお役に立てたら嬉しいです
ご一緒にドールライフ楽しみましょうね
お茶記事も楽しんでくださったら いいかな^^と思います
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他