落ちは 花より団子

春ですね~

 

P1010801

 

世の中 花盛りです

 

P1010802

 

利休梅

お稽古での頂物

 

P1010803

 

買い物していたら

「綺麗ですね~」と声をかけられたので

「一枝どうぞ^^」と・・・

喜ばれました

 

でもねぇ~^^

これも良い^^

 

P1010799

 

日曜日

スタバ にて

花を愛でるにしても 空きっ腹では・・・

美味しかったよ~

それにしても 高い・・・・

 

メモリーカードの残量がありません

とデジカメが言う

でもね・・・5枚ばかりの写真でそんな~~・・・

壊れたのかい?

じゃ~ はっきりとそう言ったらどうなのさ!

カメラに向かって言ってみるも・・・

肝心の返事はないのです

いかん・・・いかん・・・

機械相手に喋るようになっては先がない・・・・

せめて猫にしよう

ね^^てんちゃん

しんのすけは春になって顔もほっそりしてきました

てんちゃんはますます丸くなってきました

近頃は時々

丸ちゃんと呼ばれております

 

ボークスニュース来ました

ちょっと 純ちゃん可愛いね~~

ほぅ DDさんも^^

アフターまでの楽しみができましたね~


コメントの投稿

非公開コメント

思わず 吹いたよ~あはww

機会相手にって 言う所です

花は どこでも満開ですね 綺麗ですっ

利休梅 すごく いいですね

見た事ないかもですよ

★スタバ

高い~~~お茶とケーキで

ランチできますよ 日替わりなら・・・・(=_=)

風さん。

ひよひよひよもです。
やっと東京の桜が咲いたと思ったら、明日あたりから雨で
もう散ってしまうかもしれないそうです。ヒドイですね..
利休梅っていう種類があるんですかぁ~。梅も桜もいろいろな
種類があるんですね。初めて知りました。
わたしはこんな時間に、協力者さんの作ってくれた次回用の
小物を写真で確認しています。もうすぐ終わるところだったので
お邪魔したら、こんなにすてきなお花のお写真と、この時間には
目の毒になってしまう、おいしそうなお菓子のお写真が..
夜更かししたのに良いものを拝見できてしあわせ。
では、またお邪魔します。

mamikaさん

そそ^^近頃俳機械が喋って何事か教えてくれます
冷蔵庫閉まってないよ~
温めたぞ~
ご飯炊けた~
充電おわり~
う・・・・なのに質問には答えない!
スタバは美味しいけれど・・・この日はお昼には遅い時間で
でも 喉は乾くし・・・・小腹満たしで我慢でした^^

ひよひよひよもさん

利休梅は茶花に重宝いたします
茶道は 花木色んな花が床の間を飾ります
お目に留まって幸せ^^
ドールの小物もいろいろあって楽しませていただいてます
ドールとの丁寧な会話も面白可笑しく^^
夜中のお菓子は目の毒でしたね^^
また お邪魔いたします

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他