白いセーター・・2

P1020123

 

出来ました!

とは言えません

もう少しお花つけたほうがいいかしら・・・

色違いも欲しいわね

いや・・・その前にスカートかパンツつくらなければいけません

全身が写せないです


コメントの投稿

非公開コメント

風様、こんにちは:kao06.gif:
そうだったのですね:kao16.gif:凛ちゃんのドレスのお花のようになるのですね:kao06.gif:
こまやかなお仕事で、とても綺麗です:rose03.gif:
凛ちゃんのセーターも可愛いです。
この間のピンクも良かったですが、白も素敵ですね。あとはスカート、頑張って創って下さいませね。全身のお写真も楽しみにしております:kao06.gif:
はい、昨日は神戸に足をのばして、久し振りに神戸ボークスに行って参りました。:f01.gif:
ソファが陳列してあって、欲しい!!と思わず購入しそうになりましたが、なんとか我慢できました:te02.gif:
しばらくは我慢の日々が続きます。
ではでは

こんにちはMay様:hare.gif:
セーター褒めてくださって有難うございます
ピンクは手探りで編みましたのでちょっと大きいのです
これは程良い大きさです
頑張ってスカートつくります
まず・・・ミシンを出して・・・
ソファ欲しいです!:kao01.gif:
SDのほかにお茶道具の買い物があって・・・
我慢・我慢・・・がまん・・・
他所のボークスさんにも行ってみたいし
大阪はドルパもあってうらやましいーーです:hana05.gif:
涼しい秋の夜長・・・
なんだか色んな事が無理なくできそうです:te02.gif:
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他