ブーーーーン^^

P1010823

 

はい^^茜ですぅ

まだ 途中なんだって

スパッツは失敗作らしいよ~

こうやってブーーーンって飛んで行きたい気分^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいね♪

子供らしくてかわいいですね。
ん? 帽子とカーディガンはおそろいなのかな?
家の片付けをしたり、お人形さんの服を作ったり、まめまめしく動いていらっしゃいますね~。
連休もお忙しいのかしら?
あじさいの写真を楽しみにしています♪

べにおさん

はい! お揃いです^^
お人形でも 馬子にも衣装って言葉があてはまります
なんだか・・・連休がとっても忙しいです
でも 手伝い人のお陰で 庭師さん雇うより思った庭が出来そうです
紫陽花のお庭にしようかと思って 2・3種類集めました
望みの紫陽花は今日お店に来るようです
ありがとうございます^^

春・春・春~

ご無沙汰しておりました!!
カーディガンかわいい~♪
もう、そういう季節ですものね。
スパッツ・・・どのあたりが失敗なのでしょうか??
う~ん、わかりませんよ??
で、今までの分、これからまとめ読みです。
元気でました!

まんまる様

お^^元気回復ですか?良かった^^
こちらは ここのところ半袖でもOKです
スパッツ!股上が足りません・・・
連休も終わって 夏休みまでノンストップですね
無理なさいませんように・・・

風さん。

ひよひよひよもです。
今日でゴールデンウイークも終わりますね。
築100年ものお宅のお片付けをされながら、
こんなに可愛いお洋服作りをされるなんて、
すごいです。あどけない表情でこんなに可愛い
ポーズをされたら、たまりませんね。
すぐ抱っこしてあげたくなっちゃいます。
ほんと可愛いですね。

春らしく可愛いコーデですね

この子は リケかな?

間違えたらごめんね^^:

くるくる おめめが めちゃー可愛いです!


この季節 こちらは上空が不安定で 危険ですよー(=_=)

ひよひよひよもさん

連休終わりましたね~
わたし・・・溜め込んでいた仕事をして
お茶事でこの一週間はつぶれます・・・トホ・・・・
ポーズをつけるのは小さい子に限ります^^
安定感もあって可愛いですよ

mamikaさん

ピンポ~ン!正解です^^
リケさんです
本当は火曜日子ちゃんが欲しかったのですが
気に入ったメイクがなかったので
この子がやってまいりました
竜巻被害が出てますね
言ってどうなるものものでもありませんが・・・
気をつけてくださいね

スパッツは隠れてるので全然大丈夫ですね♪
元気一杯茜ちゃん可愛いです♪

お家の手直し&お仕事&お針と大忙しですね。
紫陽花のお庭良いですね~
お写真楽しみにしてます(*"ー"*)フフッ♪

Mayさん

うん^^
見えないという事で よし!としましょう^^
三人の中で一番やんちゃさんに見えますよ
背も少し低いし・・・
紫陽花は虫もつかないし 手入れがしやすかと思いまして
その内紫陽花御殿で有名になるかも??
見にいっらっしゃいませ^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他