母の日なんだってねぇ~

「母の日」です

僕達 私達は

 

P1010824

 

皆でお買い物に来ました

カーネーション買いました

楽しかったです

おわり・・・・by年少組

 

P1010825

 

娘から 桜染めのスカーフ

少し前に貰っていました^^

 

P1010827 P1010826

 

息子から

紫陽花二種

大株を買いましたので 予算オーバー^^

 

P1010831

 

ついでに苔も^^

 

有難うね~^^

 

P1010830 P1010828 P1010829

 

この三種は私が買いました

早く大きくなってくださいな~~^^

 

母屋との間の通路も花を植えました

今日は花の写真一杯^^

浮世の雑事を忘れてください

 

あ^^

てんちゃんは元気です


コメントの投稿

非公開コメント

親孝行な年少組さん♪
可愛いですね~(^ー^* )フフ♪

スカーフも綺麗で優しいお色で素敵*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*
紫陽花も可愛くて良いですね♪
地植えできるって羨ましい…
早く大きくなってわさわさしているのを観たいです
私も新しいお花が欲しくなってきました…

楽しく過ごされてるようですね

家族で祝う 母の日最高ですp^^q

風さんの お庭も 紫陽花が 美しく

咲き乱れますね 来年は

楽しみです!!

Mayさん

うふ^^年少組はね^^
スカーフはあまりしないのですが
これだけは 使わないと見張られてる?かも^^
植える場所は山ほどあります
はやくわさわさして写真見ていただきたいわぁ~
咲き終わった分は挿し木してみました
旨くつくといいな^^

mamikaさん

庭仕事の母の日でした^^
大きくなる事を考えて 間を開けて植えましたので
早くこんもりとなって欲しいです
お花好きなmamikaさんに早くおみせしたいな

風さん。

ひよひよひよもです。
続けて失礼してしまいます。
可愛い子たちが勢ぞろいですね。
しかもこれまでお写真で拝見していたお洋服で。
母の日ですね。しみじみです。
素敵なご家族からの贈り物、素敵ですね。
もう紫陽花の季節がやってきましたかぁ~。
お幸せなご家庭の雰囲気をおすそ分けして
いただいたみたいな気持ちになり、心がほっこり
としました。 勝手ですが、ありがとうございます。

素敵ですね☆

スカーフ、お洒落ですね。さすがは娘さんという所でしょうか♪
紫陽花綺麗デスネェ、すごくモダンというか…見たことない形です。
苔も…苔っぽくない…かいわれとかサニーレタスみたい(笑)。
植物はいいですよね。見ているだけで心が癒される気がします。

浮世の雑事も忘れられました♪^^
明日からまた仕事頑張りますー。

ひよひよひよもさん

娘は毎年なにかしら送ってくれますが
息子は 「我関せず」なので今年は催促いたしました^^
言えばあっさり「良いよ~」と返事はあります
紫陽花 世間的にはもう少し先ですね
花屋さんのものなので 温室^^
幸せな気分になっていただきありがとうございます

優美さん

「多分気に入ると思って^^」と
趣味はあうような気がいたします^^
近頃は新品種数多く出ています
色で肥料を選びますので厄介なのですが
白ばかりではねぇ~と思いまして・・・
はい^^頑張ってくださいませ
私もがんばります!
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他