P1010834

 

咲いた^^さいた^^

 

P1010835

 

今日は

母屋の箪笥を出して空いた所を綺麗にして飾り棚置くために

材料買出しです

飾りだなは知り合いから頂いていた物で

実はちょっと持て余してたの

でも落ち着き場所が出来て目出度し^^

 

苔を移植したいと言う私に

「駄目!折角育っているのに」

でもさ~真ん中辺行くとこなくて盛り上がってるんだけど

「?・・・・」

聞いてみました

「盛り上がっている所は間を空けないと 行き詰っています」

ほ~らね!

鬼の首取ったとはこの事です

でもね~移植先がまだ整備中です・・・

だいたいねぇ~

この苔って 最初育てはじめたの私なのね

「でも中の雑草抜いてるのは オレ オレ・・・」

雑草抜いたくらいで なんで威張ってんのよ

苔ひとつ・・・所有権あるのか?

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他