明日はアフター

P1010841

 

はい^^

とりあえず 完了といたします

つくばい用の柄杓は・・・どこいった・・・

後は紫陽花が大きくなって

石を半分ほど隠してくれたら 雰囲気も柔らかくなります

 

P1010840

 

てんちゃん

玄関でお出迎え^^

 

さてさて

明日はアフター

息子がお休みなので 付き合ってもらいます^^

籤要員ですが

このところ神番とは縁遠いな・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

風さん。

ひよひよひよもです。
いつもながら遅れ遅れてのコメント、失礼します。
アフター、最初のお写真のアフターが、更に素敵
になりましたね。わたし、何度も前の記事のお写
真と見比べてしまって、同じ場所かなって?
同じ場所ですよね? 前の形でも十分に趣が
あったと感じていましたが、ここまでされたら職人
さんですね。 あの竹を結ぶの一つとっても、
すごく技術がいるとヒスイ氏さんが言ってました。
ひとつの事に一生懸命になられる方は、その周り
のことにも多くの事を学び、ご自分のものにされる
と聞きましたが、なるほど、こうしたことを言うの
ですね。 わたしのような小娘でも、そのような心
を見習いたいところです。
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他