神番出ず

アフター・・・

惨敗でございました・・・・

でも・・・良かったかも・・・

何故って・・・

ずーっと迷っておりまして

茶道具とどちらにしようかと

・・・・・・

うひ!^^

棗買おう^^

 

前回と違って早々に完売コール

現地集合のyosikoさんとお昼を済ませて

撮影ブースで遊びました

 

P1010842

 

しみじみ・・・

お嬢様二人と庭師の子供二人

と言うタイトルです

 

P1010843

 

可愛いねぇ~^^

 

P1010844

 

ハリポタ?

 

P1010845

 

う・・・

両手に花っていうの?

僕幸せ^^~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。
昨日はいろいろとお世話になりありがとうございました!
それなのに、ちっともお役に立てずにすみませんm(_ _)m
ホントくじ運悪いです(T_T)
でも久しぶりにお会い出来て嬉しかったですvv
庭師の子供(笑)いえ、うちの子もどっちかっていうと庶民の子なんですが、この日はたまたま一張羅を着てたんです(^m^)
良かったらまた遊んで下さいね。

アフターお疲れ様でした。
今回の子は過去でも凄く人気のあった子達なので完売も早かったのですね~
それにしても…両手に華で良いですね~(o-∀-o)ゥフフ
セーラー可愛いなぁ♪

下の蹲もとっても素敵です
本気で庭師になれますね゚+.・((惚゚∀`)ステキッ☆★・.+゚
てんちゃんの可愛らしいお迎えで疲れもふっとびそうですね♪
玄関で頭ぐりぐりしたいです(笑)

今回も 惨敗の方が多いみたいですね

それだけ売れてるなら もっと増やせばいいのに?

ある意味 今問題の コンプリートガチャみたいに

あおられますね~^^;最近 ドールは ほんの少しだけ

所持しています 写真も撮らないと思いつつ

遊びに出かけるのが 忙しくて 最近遊びに出かけてる


友達たちはドールが未知の世界の

人ばかり なのでカメラだけ持参で出かけています^^;汗

とっても 可愛い子達の写真見せていただき!p^^q感謝

yoshikoさん

こんばんは^^
お疲れ様でした
いえいえ^^籤運悪いはお互い様ですよ
久しぶりにお会いできてこちらも楽しかったです
あはは^^ 庭師が板についた子達です
又お会いしましょうね

Mayさん

お!過去の人気の子達なんですか~
20番台で おしまいって!
八雲には最良の一日であったようです^^
セーラーは永遠のテーマで
いろんなスタイルに出来ますよね
良い庭師でしょ?
知人が 自分の庭から掘り起こして「庭梅」植えて帰りました
もしかしたら 知らない内にふえてるかも・・・・
てんちゃんは モフモフ ぐりぐり待ちです

mamikaさん

ね~^^増やして欲しいけど・・・
これも人心を煽る戦略なのでしょうね
なるべく・・・煽られないように・・・
趣味は 変わっていくものですから
今は遊び時間でいいのではないでしょうか
お人形もボークスだけではないですし^^
自分の行けない所の写真も 拝見して楽しんでおりますよん^^

風さん。

ひよひよひよもです。
ヒスイ氏さんが行きましたが、今回のT川SRの
アフターは、前回より数が少なくて、ほとんど
20~30番あたりでおしまいだったそうです。
わたしもサクヤちゃんをお願いしていたのですが、
惨敗です。

やっぱり、小さい子かわいいですね。
何とも言えないプクプクとした子供らしい容姿が
抱きしめたくなるほど可愛いです。
3枚目のお写真のちょっと元気なポーズなのに
ドラえもんだなんて..もうたまりません。
(プクプクは失礼だったでしょうか?)
こちらのお子さんたちは幼SDというので
よかったでしょうか? (まだよくわかっていない
もので、すみません。)

この間ヒスイ氏さんが某クスで聞いてくれたんでけど、
幼SD?は里でしかお迎えできなくて、今は2人だけ
だそうです。こちらにお邪魔しているうちに、わたしも
お迎えしたかったんですけど、京都までは..
ということで、このたびMSDをお願いしてしまいました。
お話しの進行上、重要な役回りで登場の予定です。

小さな子たちはこちらで拝見できるので、
なんとかそれで我慢です。

ひよひよひよもさん

どこも少なかったのでしょうか?
サクヤさん残念でしたね
でもまた良い子が出てきますよ^^
この4人組は 幼SDさんたちです
ドルパのときにしか出てこないおチビさん達ですよ
最初あまり興味がなかったのですが
ついつい引き寄せられて^^
ぷくぷくしております^^
増えるのですね
お目見え楽しみにしております

風さん。

ひよひよひよもです。
失礼しました。わたし、前の記事にコメントをさせて
いただいていなかったもので、てっきり、そこまで
しか拝見していなかったと勘違いしました。
どうもアフターのお話しはさせていただいたような
気がしたのですが、よく確認もせずに、大変失礼
しました。100名を超す方々に可能な限りお返事を
させていただこうとすると、こうした失敗も..
と言い訳させていただいてしまいました。これも
失礼なことで..申し訳ございません。
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他