満足^^

模様替えは

とりあえず 完了

 

P1010855

 

P1010856

 

P1010857

 

箪笥や水屋の入っていた所に

四角に板を組んではめ込みました

後ろはベニヤ板を張ると・・・

壁紙をはらなければなりませんので

簾を使いました

壁紙より骨董品の似合う

柔らかな雰囲気になったかな?

自己満足です^^

 

小さな所隅々

気になってはおりますが

とりあえず・・・・とりあえず・・・・

終わりといたします

後はぼちぼち時間をかけて 見栄え良くして行きたいと思います

模様替えにお付き合いありがとうございました

本来のドールブログに早めに戻らないと

呆れられそうです

 

こちらは 昨日と今日 「蛍祭り」です

韓国から 見学に見えておりまして

チジミの試食をくださいましたので

「カムサハムニダ」

とお礼を言いました

ついでに

「マシッソヨ~^^」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですね~

明治・大正時代のカフェのようです。
ランプの明かりが、特にムーディで素敵♪
紫陽花がさりげなく飾られてますが、もう根ついたのですか?
きれいな花を咲かせてくれるといいですね。
てんちゃんがスーパーの袋をかぶって、ゆっくり歩いている様子を想像すると、かなり笑えます(笑)。

べにおさん

今日からお仕事ですね
疲れたらこの レトロといいうか古色蒼然のカフェへお越しください
モフモフつきで普通のコーヒーおだしいたします
この紫陽花は挿し木してから10年くらいなります
赤に変化していく種類ですよ
てんちゃんは 本当に手のかからない仔です
ただ缶詰貰うまでは ぴったりくっついて歩けません・・・
あ^^着物は仕上がりが来月ですので お披露目いたします

私も行きたい!

風さんの映されるおうちのお写真は本当にきれいで…
整えられた古民家やお店のようです。
見ていると癒されますよ、ドールじゃない記事もあきれず
楽しく拝見しております^^

カフェ!私も素敵な骨董品と花々があふれるカフェに行きたいです(゚▽゚*)
人形連れて、いつか遊びに行ってもいいですか(笑)。


はぁーなんて 素敵な 模様替え

こういうセンスが無いので

ほんと ステキだなぁーって ため息です

しかも家具が 素晴らしいです

長年 集めたアインティーク 今は

希少価値ですよね^^;

ここで お茶をいただきながら


ドールちゃんたちを 愛でる 最高なひと時ですね

優美さん

褒めてくださって有難う^^
生活する所ではないので 癒されるのでしょうか?
元々模様替えが大好きなのですが・・・
風宅は もう動かしようもなく 
思うように模様替え出来て 楽しんでおります^^
ここで ドールの集まり 茶道の集まりをするのが夢^^
宜しければ ドールを連れてお出でください
普通のコーヒーと美味しいお抹茶お出しいたします

mamikaさん

風宅は完全洋風なのです
和洋折衷がお上手な方がいらっしゃいますが
それほどのセンスもなく 半ば持て余していた飾りだなが
生き返りました
mamikaさんも どうぞいらっしゃいませ^^
歓迎いたします^^

風さん。

ひよひよひよもです。
とても趣のあるお部屋ですね。
家具も調度品(と言ってもよいでしょうか?)
も素敵な雰囲気を演出されていて、
落ち着いた中にも、ひとつひとつの個性が
現れている感じがして、素敵です。
(言っているわたしが趣とは縁遠いので、
 なんだか言葉が軽いのですが..)

お茶のお話し、お庭のお話し、どのお話しも
わたしにとてはとても楽しく、ためになる事
ばかりです。これからも時々にでも、
そうしたお話しを聞かせてください。
お願いします。

ひよひよひよもさん

大工さんを入れると簡単で綺麗なのですが
安くて・・・欲張ってちょっとお洒落な部屋に出来たら・・・
自分でやるしかない!と冒険しております
人様が見られたら 安っぽいかもしれませんが
コメントくださる皆様優しくて 有頂天^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
07 | 2017-08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他