拍手コメントのお返事

汚い?時計に意外にも拍手コメントいただきまして

明治28年製

大阪時計

でも・・・

なんだか振り子の後ろに英語でなにやら書いてあります

動かないのを兄が修理したらしいです

次兄も時計が大好きで盛り上がっておりました

次兄宅も沢山の時計があります

実は・・・狙っている物がありますが

くれません・・・・

ケチ・・・

興味がないもので 二人の話は右から左へ通過~^^

夫へのメールに「売るなよ!」

お兄様

あなたの弟は妻の言いなりですよ^^

でも・・・まぁ・・・

速攻売れないな・・・何時突然来られるか・・・

 

 

P1010871

 

神棚が何故大きいか?

祖父が神職

宮司をしておりましたので・・・

ちょっと迷惑^^;

小さくしたい!

 

P1010872

 

てんちゃんの笑える写真で・・・

カサコソ・・・トトトト・・・・

拍手コメントのお礼とお返事といたします^^

 

 

P1020086

 

そろそろ浴衣の季節なので


コメントの投稿

非公開コメント

浴衣可愛いです!!私も そろそろ

準備したいなぁー

初夏ですもんねp^^q

この浴衣の柄が めちゃー可愛いですっ!!

もちろん この お嬢様も可愛い!!

鍵コメ様

浴衣褒めてくださりありがとうございます^^
コメントもありがとうございます^^

mamikaさん

これは・・・8枚目にしてやっと気に入りまして
当分作りたくない・・・と放置して
この浴衣一枚っきりなんです^^:
凛可愛いでしょ?
って^^初めて我が家に来た子なんです

風さん。

ひよひよひよもです。
てんちゃん絡まってますねぇ~。
何故か動物(人間の子も?)妙なものに関心を示し
ますね。 そしてまた、それが可愛いですよね。
浴衣のお嬢様は、どなたですか?
あっ、ほかの方へのお返事に凛ちゃんとありますね。
雰囲気にピッタリな素敵なお名前ですね。
わたしたちのお人形さんたちとは違って、清楚な
黒髪で、とてもお上品で可愛らしいです。

ひよひよひよもさん

ふつうビニール袋に首を突っ込むとパニックになるのですが・・・
変わった仔なんです^^
凛は我が家に初めてきた子なんです
デフォは茶色のロングでしたけど
私はこの髪型が好きで 凛らしく定番となっております
他のドールさんと違って地味一直線です^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
03 | 2017-04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他