安かったよ~ 百合の花

 

百合 一本200円

5本買いました

此れだけ豪華だと 刺し色のお花はいらないね~

一種だけで充分!

 

今日扇風機見てきたんだけど

ピンク色が欲しいけど・・・ちょっと気に入らない

ぐる~っと回って

「あ^^いい色!」

お値段も素敵な現象です

さて・・・どうする?

除湿機も欲しい・・・・

このところちょっと困っているのですがーーーー

母屋に使うべく買ったけど

我が家に置きたい小物類

悩み多き年頃です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これはご縁ではないでしょうか^^

百合、とても素敵ですね。お写真も相変わらず綺麗です…。

扇風機、出会ったのはピンク色ですか?
ピンク色って珍しい気がします。
今年は黒色などお洒落なものも出てきてますが…。
私はタワー型の黒とシルバーのを昨年買いまして。
それとプラズマクラスターのイオン発生機を併用してます。
人形の塗装にも大活躍…してる気がします。
気に入って、かつお値段も魅力的ときたら私は「これはご縁だ!」と
買っちゃいます。男らしいですが、ある意味悪い癖です(笑)。

除湿機、確かに欲しいですねー
空気清浄器も欲しい(←粘土の作業で粉が散るのですが、その掃除が面倒なため・笑)
電化製品って、次々いいものが出てくるし見てるのも楽しいですよね。

母屋のお片付け&リフォームどうですか。
素敵に飾れるスペースが出来ると楽しいですよね。
風さんのお写真は前にも書きましたがとてもお洒落なので…
綺麗に片付いたうえお洒落に飾られたインテリアを見られるのは
とても楽しいです。
我が家は汚いので(笑)、隣の芝生よろしく「いいなー♪」と眺めさせていただいていますw

優美さん

はい^^ピンクというより
ワインのロゼを薄くしたような色ですよ~
なんだか母屋に置くのも・・私が毎日使いたい気分なんです
家電もなんだか楽しい形や色が出てますよね
母屋!神棚に半透明のシート張りましたのね
勲章の額をはずすと なんだか淋しいようにすっきりいたしました
でも・・・我が家は適当な片付け方をしておりまして・・お恥ずかしい状態です
我が家もがんばります^^
今荷物で一杯のお部屋一つをドール部屋にします
楽しみ^^です
また写真みてくださいね

風さん。

ひよひよひよもです。
これはまた、光と影が良い具合に百合を
浮かび上がらせてくれていて、とっても
趣のあるお写真ですね。
あかりの下の額の絵は、ガラスに描かれた
ものでしょうか? 光を通して壁に薄らと
色を付けていて、これまでのお部屋の
お写真にあった雰囲気との調和を感じ
ます。

素敵!!百合がそんなに 安いの?しかも

薄いピンクだし・・・

灯りの感じと 百合が とってもいいです!!

買い物上手ですね~^^)))

見習いたい・・・

ひよひよひよもさん

この写真は娘が撮りました
で・・・ちょっと拝借^^
硬質プラスチックではないでしょうか
以前半額で売っておりまして 二枚買うか迷いました
買って置けば良かったと・・・少し残念です

mamikaさん

安いでしょう!
百合は水揚げもいいし最後の一輪まで咲く花ですから
よく買いますが
これほど綺麗でお安いのは初めてです
通り道ではないので わざわざ行かなくていけないお花屋さんですが
行く価値があります^^

こんにちは^^
豪華版ユリですね。

花器から下がるようにいけたいとおっしゃってたアサリナ、種まきました。色はわからないけど、芽でました。
植えます?

あ~、雨が ものすごい雨が・・・・・好かんね~・です。

小夏ちゃん

おはようございます^^
綺麗でしょ?
アサリナ!はい!いります
降ってますね ご丁寧に台風もやってまいりました
水遣りから開放されて やれ嬉やが感想です
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他