いろいろ・・・(タイトルは難しい・・・)

P1010882

 

調子に乗って我が家も模様替え^^

 

P1010883

 

ファンヒーター出てますね~

出しっぱなしです^^

ほら

豪邸は暖炉って取り外さないでしょ?

ふざけてる?・・・

ごめんなさ~い

 

模様替えで追い出された 凌雲さんP1010884

 

管理人

早くなんとかしろ!

 

う・・・ん

暫くそのままで我慢したまえ

そのうち居心地良くしてあげるから^^

・・・

・・・・・

 

おい!管理人

洋服はまだか!

 

う・・・ん・・・・

それも待って・・・欲しい・・・・

それよりも自分の服くらい縫ったら!

と・・・・切実に思う

最悪・・・ポリシーに反するが

ボークスの洋服買うかなぁ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

ファンヒータ わたしも 部屋の隅に放置・・・

しまう場所が無いんです^^;

困りますよね~エアコンは出てるから

暖房器具もいいのかな?このまんまで

風さんの 言うとおり 相変わらず


お部屋の内装 素敵ですね@^^@

mamikaさん

お^^出てますか?
実は扇風機も一台冬でも置いています
温まった空気をかき混ぜる為
電気にファンがついてますけど アレを使うほど天井は高くないし
そういえばエアコン出てますね^^
大雑把に参りましょう

風さん。

ひよひよひよもです。
がむしゃらに走ってきて、そしたら
くじけそうになって、お邪魔しました。
お許しください。
ここの柔らかい雰囲気とその流れ、
お写真を拝見したり、添えられた
短いのに情感にあふれた言葉..
そういう流れに、心をゆだねて
癒されていたい..

知りませんでした。男の子もいらした
んですね。とてもイケメンで、風さんの
感性の広さにちょっとびっくり。

こうして拝見すると、お人形さんが
オーナーさんに何を語りかけてくる
のか? どう伝えてくるのか?
..それは自分自身が感じた言葉
なんだと思っています。
だとすれば、わたしの想いが足り
ない。なら、くじけてる暇ないかも..

勝手なコメごめんなさい。
ここに来てよかった。心に明かりが
灯せた気がします。

ひよひよひよもさん

大きい男子ひとり^^
中性っぽく育てております^^
今日は 男子風情ですね
ドールの会話は苦手なのですが
たまに・・・・特にこちらが手を抜いている時に文句言われますね
お忙しいですか?
ゆっくりとなさいませ^^
ぼちぼちと参りましょう
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
04 | 2017-05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他