天高く・・・肥ゆる・・・

P1020146 あ~~

鉄塔が写りこみました・・・・へこむ・・・

写す時にはなかったんです!本当です・・・

突然ニョッキとはえました・・・

 

記憶をたどっても食欲不振とは無縁です

結果ーーはい十分育ちました

家族は好き嫌いのない夫を見習ってなんでも良く食べます

私は食わず嫌いがなくなりました

良い事なのですね はい!

でも皆様ご存知?

着物を着ると前から見て幅が広いのはあきらめます

ある日ふと姿見に写された横側から見た姿・・・

袋帯をしめるとなお一層・・・ここからは言えません

一大決心!甥っ子の結婚式までにはステキ?な着物姿に成るように頑張ります

来年5月ゆっくり参りましょう

なんだか巷ではバナナダイエットなるものが流行しているそうですが・・・

買い置きするとたべたくなります

私は食べ物がないほうがいいようです

しんのすけ~~~君ももうシニア食を食べないところころになるよーーー


コメントの投稿

非公開コメント

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
06 | 2017-07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他