笑って・・・ごまかす

?

もしかしたら・・・・?

約束の日は今日じゃない?

そうだ・・・

きっとそうだ・・・

今日じゃない!

気がつくまで一時間

あはははは・・・の・・・は・・・・

お友達と 風炉の灰形のお勉強をしましょう

と約束したのですがーーー

なぜだか 今日と思い込んでいました

 

P1020008

 

きゃはは^^まちがってる~~

お茶のお稽古日間違っていいけど

yoshikoさんとの オフ会間違えないでよ~~

 

ちびっ子共が五月蝿い!

うん!それは大丈夫!

段取りは娘がしてるから・・・

いよいよ 初めてのオフ会を開催いたします^^

yoshikoさんは去年 ハウステンボスで出会いました

もう一年も経つのねー

楽しみにお待ちしております^^

 

P1020007

 

僕 時々 まるちゃんて呼ばれるけど

今日は 四角ちゃんと呼んで欲しいなぁ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風さん。

ひよひよひよもです。

きちんとお行儀よくお座りして、みんなお利口さん
ですね。
でも、オフ会にそわそわしている感じにも見えて
可愛いです。
こちらのお子さんは幼SDっていうんですか?
幼SDは里でしかお迎え出来ないと聞き、MSDを
お願いしました。実はもうヒスイ氏さん宅に合宿中
です。早く抱きしめたいです。

あら、ねこちゃんは今日は段ボールに入っちゃって
ますね。 丸くなったり、四角くなったりおもしろい。
ねこちゃんて、やることが気ままに見えて、ほんと
憎めないキャラですね。

あぁ~あ、やっぱり凹んだときはこちらのブログが
温かいです。

昨日の夜から、ブログの仲間とも連絡してません。
金曜日の更新のためには、もう原稿を完成させて
渡さないといけないのに..何も手につきません。
ただただ憂鬱です。
2人からメールで心配してるって何度もくれたけど..

ご存じかもしれませんが、「携帯で見れない」とか、
「内容がわからない」とか、文句ばっかりコメする人が
いて、もう、うんざりなんです。挙句の果てに、見える
ようになったから、もう気にしなくていいって..

こちらのブログのように、静かに自分のペースで
進めたらどれだけ良いのか..あっ、 せっかくの
ブログ、それもよそ様のブログに愚痴なんてこぼして
ごめんなさい。
お人形が好きなだけだったのに..悲しいです。

オフ会いいですね

もう何年も参加してないです~@^^@

同人誌の方ですけど

最近は 懐かしい感じさえします

今は ただ自分の趣味に没頭しています~^^))

また オフ会の楽しい写真なども

アップしてください 楽しみですp^^q

にゃんこ可愛い~~~

ひよひよひよもさん

はい^^幼SDです
真ん中の子は リケさんの所の子で・・・ボークスではありません
この子達はアフター で並びました
籤の出たとこ勝負!
お^^MSDを迎えられましたの
何番の子でしょうか 又ブログが楽しみです

ここで 愚痴って少しでも気が休まるならどうぞ^^
良いお答えもアドバイスも出来ませんが・・・
ブログはとても難しいと思っております
単に発信して 勝手に見に来てるんでしょ?と思っておられる向きもあるようですが
私は・・・自分の作った洋服を褒めてくださると嬉しいし
猫やドールをお世辞でも可愛いといってくださると ニッっとしてしまう
そのためにコメント欄も空けております
お陰様で今まで素敵な方ばかりで 嫌な思いをしたことはありませんが・・・
自分勝手に発信したブログで 皆様と繋がりが出来たら 丁寧にしていかなければと思っています
よそ様のブログで悪態をつくこともしません^^

 良いも悪いも ひよもさんのブログに興味がおありなので
色々と仰るのだと思います
それが悪意に満ちた言葉でなければ さらっと聞き流して
お仲間とドールと楽しく綴って行かれたらどうでしょう?
ヒスイさんの素晴らしい小物作り ドールさんの可愛さ お話の面白さ
よそ様にない 雰囲気のブログです
自信を持って 参りましょう^^

mamikaさん

初めてのオフ会です^^
楽しく過したいと思います
写真撮りましたら又見てくださいね
てんちゃんは こて!っと音を立てて倒れます
果報は寝て待て!を実践中です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぁぁ~・・・
一度DOLLのブログを立ち上げて
ほおりっぱなしにしている私・・・
愛がたりんなぁ・・・と、反省しきりです。
オフ会の画像も楽しみにしていますね。
ああ、きっとかわいいだろうなぁぁ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まんまる様

あのね・・・白状いたしますと
私も ブログ初めのころ 茶道とドールは分けておりました
でも・・・両方は無理で今は混合です
今 まんまる様はおいぞがしいもの
ゆっくりなったら 楽しみにしておりますよ~
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他