オフ会^^

オフ会

 

わ・・・・雨・・・豪雨・・・

こんな時 「雨女は誰ぞ」と言う話になります

でもyoshikoさんがこられる頃には 小雨

初めてのオフ会

我が家の子達もお出迎え

 

まずは総勢で

 

P1020009

 

私 人形に感情移入は下手ですが・・・^^

 

P1020016

 

SDct蒼子さんとちょっと可愛い^^

良いお兄さんっぷりです

 

P1020019

 

ここは大きいお姉さんが沢山いるのねby蒼子

 

P1020012

 

お^^初めてのふかふか椅子に座った!

とは我が家のチビ達の感想

 

簡単ですが

お昼は 素麺でご接待

yoshikoさんは小食なので 無理やり線引きして食べさせる^^

迷惑な招待者で ごめんねーー

そうそう オフ会も人見知りなさる方なのでご迷惑か?

とも思いましたが

予想外に喜んでくださり 良かったーー^^

 

 

珍しく・・・

第二部へと続きます


コメントの投稿

非公開コメント

風さん。

ひよひよひよもです。
いろいろとご心配、ご迷惑をおかけしました。
すみませんでした。とても心に響くお話しを伺って、
心も少しずつ穏やかになって参りました。
ありがとうございます。

オフ会、とっても大勢で楽しそうですね。
風さんのお言葉から感じられる、相手のことを思う
気持ちが、こうした素敵なお友達といっしょにいら
れることにつながるんだなぁ~と、あらためて思い
ました。
素敵なオフ会、続きがあるようですので、楽しみに
しています。
お邪魔しました。

ひよひよひよもさん

こんばんは
少しお元気になられたようで^^
初めてのオフ会はとても楽しいものでした
親子ほど歳の違う方ですが
趣味を同じくするもの同士 仲良くなるのに時間はかかりませんね
又の再会をお約束して^^
そのためにはドール部屋を 頑張って作らなければいけません
ヒスイさんの小物つくりを参考にしながら^^

オフ会羨ましいです~ (´・∀・`*)ィィな~♪
私も近くなら是非参加させて頂きたいです。

勢ぞろいするとさすがに圧巻ですね♪
良い眺めです。
第2部も楽しみにしてます (*゚ノw゚)ウフフー♪゙

Mayさん

うん^^近くでも遠くてもMayさん大歓迎!
寝る所 自炊なんでも出来ます^^
これでも 娘の所のドールは不参加です
ドール部屋できたら引っ越すそうですよ
梅雨明けたのね~と思うくらい青空が広がっています
お互い体調気をつけましょうね
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
10 | 2017-11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他