オフ会 パートⅡ

P1020015

 

パートⅡ

yoshikoさんちびっ子がご案内いたします

 

お天気が良ければ

大きいお兄さん軍団を連れていらっしゃる予定でしたが

大雨・・・

この次は是非お会いしたいものです

 

なかなか よそ様のドールを見ることはありませんので

しげしげ・・・穴が開くか?^^

 

P1020013

 

蒼子ちゃん

 

P1020018

 

うじゃうじゃ・・・

この子達 お色直しをいたしました^^

お揃いの服

 

P1020020

 

古い家ですが

こうやって可愛いドール達と思う存分広げて遊べる^^

違和感なくドール達もとけこんでおります

襖の松の絵柄はちょっと笑えますが^^

襖の奥が4・5畳の部屋

ここをドール部屋として

ブランコ ドールベッド 小物をおいてみようと思います

古いからといってそのままにすれば

只の汚い家・・・・

少し手をいれ気持ちを入れれば 生き返ります

正直 持て余すのでは・・・との思いもありましたが

頑張った甲斐がありました

 

オフ会の2日前も お茶のお友達とお勉強会をしまして

大変喜んでいただけました

家人と合わない・・・・

なによりお互い気を使わないで済む事が良いらしい

 

P1020021

 

yoshikoさんご一家を送り出して・・・・

疲れたらしい^^

yosikoさんお疲れ様でした^^

お土産のゼリー とっても美味しかったです

又 お会いしましょう

これからもどうぞ宜しくね

 

あ^^今日はYさんがトマトを持って来てくださる

コーヒーを飲みながら ご無沙汰分のお話をしましょう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました~(*^_^*)

先日は長々とお世話になりました。
何だかあっという間の一日でしたよ(^_^)
着替えさせるのに予想以上に手間取ったりして・・・。
でもでも、とっても楽しかったです♪
ドール部屋が出来た時は是非また誘って下さいね(*^_^*)
その時はお兄さんずを連れて行けたらな~と思います。
あ、写真凄く綺麗に撮れてて羨ましいです!
あたしは腕が悪くてボケボケ写真・・・。
なにはともあれ、楽しい一日をありがとうございました(^v^)

いきたーい!

前にも申し上げましたが…
インテリアも素敵でさらにお人形を飾って遊んだり
一緒にお話しできるなんて!!
なんて素敵なスペースなんでしょう。

風さんちまでは距離がありますが…
いつか、宜しければ人形連れて遊びに行かせて下さい。
市販品持ってないので、作った人形しかないし
皆さんのようにかわいい人形でもないんですけど…。
五割くらいの確率で雨女ですけど…(笑)。

風さん。

ひよひよひよもです。
とっても楽しそうで素敵な会でしたね。
お揃いのお洋服にお色直ししてもらって、ほんとうに
うれしそうに見えましたし、
最後の「あー、楽しかった」、ごろん、っていうお写真も
ほんとうに自分もそうなりそうなリアルさがありますね。

わたしも風さんとお話しさせていただくことができて、
少しずつお人形とそのオーナーの方々の優しさや、
ブログを見に来てくださる方々の優しさを、素直に受け
とめることの大切さを知りました。
今日、ブログを更新できました。
素敵なお友達と、素敵な会を楽しまれていらっしゃる
風さんを見習って、もっと素直に、そして自然に振る
舞える本当の大人の女性になりたいと思っています。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

yoshikoさん

楽しい時間はあっと言う間^^
そう思っていただけてありがとう^^
頑張ってドール部屋完成させますね
あは^^写真同じ状態で撮りましたのにね
カメラの腕上げて 素敵なドール写真とれますように

優美さん

はい^^喜んでお迎えいたします
自作のお人形さん 長政様 見たいですよ^^
こちらは 自作のドール部屋でお迎えいたします
雨女 娘は台風を呼ぶ猛者ですから 5割は可愛いものです
でも・・・この前のお稽古は 豪雨でした・・・
先生が雨男らしい・・・との噂^^
全部人のせいにします^^

ひよひよひよもさん

お元気になられましたね^^
ゆっくりと参りましょう
最後のゴロゴロが一番可愛かったりしてね
歳をとるって・・・出来なくなることも沢山出てきます^^
でも 悪いことばかりじゃない!
気にならなくなる事も多くなって・・・
さらーーーっと穏やかに過すことも出来るようになります
ずるくなる?ソレもまた良し!と割り切って^^
ここでよかったらいつでもお遊びにいらしてください
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
03 | 2017-04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他