あっちぃ・・・ね

あっちぃねぇ~・・・

梅雨はあけたん?

 

そんな暑い中

火の前でお手前して来ました

うん・・・修行・・・・

え~・・・

そんな高尚なもんじゃありません

お稽古しないと忘れるから・・・あっは!^^

 

猫もそこいらで散らかっております

時々こんな高い所から

 

P1020023

 

どやさ!

 

涼しげな瞳かな?

 

P1020022

 

男の子なんだけど 帽子被せてみました

名前は娘がつけてるけど

公爵

と私はよんでおります^^

なぜだかわかりませんが・・・

えっと・・・ボークスでなし・・・どこの人形なんでしょ?

ドール部屋もまだ出来ていないのに

さっさと一人引越し完了

 

暑い・・・・

と言って涼しくなるなら・・・・

警察はいらない・・・うん??

あらら・・・頭煮えてる・・・

皆様

熱中症お気をつけてくださいね

特に庭仕事に精出すそこの貴方様

そそ

貴方ですよ^^

 

あ^^夏の着物が届いてました

反物で見るより ちょっと嬉しい^^


コメントの投稿

非公開コメント

こちらは 涼しくて 風邪ひきそうです

気候の変化 激し過ぎて^^;

夜は 毛布かけて寝ています

20度きってるんですよー

可愛いですね 猫ちゃん

夏のお点前

夏のお点前が懐かしいなぁ。
葉蓋とか、名水点てとか…。
そして風さんの夏着物、どのようなものかしら?
ぜひとも拝見してみたい♪
アップを楽しみにしています。

高い位置からのてんちゃん?
エラソーな表情が可愛いです♪

あたいの事?でしょうか~^^
そう 倒れると 救急隊員も さぞ重たかろうと思いますんですよ、ねえ。。。

この夏の間、草ボーボーですごいましょうか・とすでにものすごい藪を眺めながら、考え中でございまするぅ。

アチィ~~~~--;

mamikaさん

そちらは涼しかったそうでうですね
暑さが続くより 体調崩しますね
お気をつけください
てんちゃん エアコンのよくあたる場所にいたかと思うと 
物入れの籠の中で蒸されたり・・・忙しくしております^^

べにおさん

お稽古再開できるといいですね
表千家は棚が変わるくらいで お手前に名称が付く事はないんです
葉蓋も大寄せの茶会の見せていただきました
はい^^ お披露目いたします
特段目を引くような柄でもないので・・・がっかりなさらないでね
そ^^猫はえらいのです

名無しの小夏ちゃん

そうです!貴方の事です
気をつけるんだよ~
あはは^^家も草が~~~
蚊に襲われるし 完全防備は暑いし・・・・
祖母たちの田の草取りの苦労が少しはわかります

風さん。

ひよひよひよもです。
暑かったり、寒かったり、東京は気候がおかしいです。
今日8/8の夜は冷房なんてとんでもない感じです。
と、遅れたコメントをしてごめんなさい。

猫ちゃんは、高ところが好きなんですかね?
他の方のブログでも、エアコンの上に乗っかって
いました。自分の場所を見つけると安心するのかな?

男の子さんは、オフ会の最後にゴロンと横になって
いたグレーのスーツの方ですか?髪の色が違うので
間違いでしたらごめんなさい。 でもお名前通り、
やさしさと気品があるお顔立ちですね。
ボークスさん以外にもたくさんの種類があって、
お人形の世界はよくわからないことばかりです(笑)。

今日は、このまま少し読み進めさせていただきます。
コメントさせていただくかと思いますが、お気になさらず
適当にスルーしてください。

ひよもさん

はい 猫は高いところ大好きです
この子は スーツの子とは違います^^
外国の子ですね
本当に数多くのドールがいてますものね
なんにも覚えられず・・・いまだにオリジナルの名前は忘れます
なんだかお返事が中途半端になりまして
今日はお返事の途中から映画鑑賞に行ってまいりました
もう 長い事みておりませんで
映画館の快適さにビックリ!でした
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
04 | 2017-05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他