犬の写真

P1020039

 

昨日は写真がなかったので

かわゆい写真を一枚^^

 

P1020041

 

きちえもん・・・・

一発変換ができない・・・・

 

P1020038

 

ついでに昨日食べたケーキ

最初食べたときは お値段が頭に残って

味わえなかった・・・・

二回目

 

「美味しかった^^」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛らしい!

なんと愛らしいこと(^▽^*)
(当たり前ですが)皆さんがブログで紹介されるわんちゃんねこちゃんは
毛並みも綺麗で、もしご近所さんならもふもふと触らせて頂きたいものです。
柴犬って賢い犬種ですよね。
同僚の女性も飼っております。
もし、飼い主さんが現れない場合は引き取るのですか?
普段飼っていない種類の同居人が増えるとなかなか大変ですよね。
どうあれ、吉衛門君(?)が体調崩さずにいるなら何よりです。
また何かの折にブログに登場するのを待っています^^

風さん。

ひよひよひよもです。
可愛いですね。
まだ新しい環境に慣れないかもしれませんけど、
この子なりに理解していこうとしているんでしょうね。
素敵なご家族が増えて、忙しいでしょうけど、
楽しみも多くなるでしょうね。 またお写真で
拝見できる日を楽しみにしています。

新入りさんですね♪
吉衛門君ゆったりとくつろいどりますね(笑)
新環境に馴染むのもあと少しかな?
わんこさんは序列を覚えさせるのが大変ですね。
小さな頃に家にいたわんこさんといつも一緒だったのを思い出して懐かしくなりました(o´∀`o)ニコッ

暑い日が続いているので、わんこさんもにゃんこさんも人間も皆さん元気でお過ごし下さいね~

優美さん

おはようございます^^
まだ幼顔ですのでね 可愛い^^
餌で毛質も変わってきますので 気は抜けません!なんちゃってね
え~・・・はい・・・弟が引き取らないと・・・我が家の子になります
本犬はとっても元気 お散歩も大好き!
ご心配ありがとうございます
吉に伝えますね^^

ひよもさん

おはようございます^^
全く違う環境に連れてこられて・・・ちょっと厳しくされて・・・
それでも元気に過している姿はちょっと・・・健気・・・
それでも日本犬は手強いらしいです
さてさてどんな子に育っていくのやら
人間の力量がためされる・・・あ~たいへんです^^

Mayさん

おっは~~!です
馴染んでるのか?よ~わかりませんとです
お!犬飼の経験者ですか?
どちらかと言うと 猫は無問題なのですが
犬は躾が付き纏うので 重い・・・
吉一匹の為にエアコン・・・電気代が~~・・・
頑張りまっす!
あ!姫ちゃんの病院 気をつけて行ってらっしゃい!

はじめまして。
柴ちゃん、可愛いですね。
きちえもん、なんて、良い名前!!
うちも柴を飼っていますが、癒されますよー。
柴ちゃんって個体差はあるんでしょうが、全体的にわりと、強情で気まぐれというか、洋犬よりはニャンコに性格が近い部分があるので、馴染みやすいかもしれないですよー。
責任もって育ててくれるところにお迎えされて、柴ちゃん、良かったですね。

すくすくパキラ様

お返事大変おそくなりました
こちらにコメント頂いておりましたのを
気が付きませんでした 拍手の方だとばっかりおもっておりました
きちえもんは お恐れ多くも 歌舞伎の中村吉右衛門様より
かってに頂戴いたしました^^
少しづつですが
お利口になってきております
柴犬がいるのですね^^
半年ですので どんな子になるのか・・・・
手探り子育て中です
これからも宜しくお願いいたします
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
04 | 2017-05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他