涼しいねぇ~

P1020047

 

ゴミ箱^^

大きなゴミ箱に使うぴったりのビニール袋見つけた嬉しさ^^

セットしたら猫 in

 

24

 

昔の写真を一枚

可愛いねー^^

 

02

 

角度・・・アングルっていうの?

違うと幼く見えるんだなーー^^

 

風本人は黒い服着ないのですが

ドールの黒い服は好き

 

昨日は骨董展

100年ほど前の抹茶茶碗

買ったけど・・・ふっ・・・忘れてきた・・・

倉庫にあった茶碗

萩焼で結構なお人の作

お値段ばかり聞くのも流石に気が引けたので・・・聞かずじまいでした

お安く とんでもないお安い値段でしたので・・・お買い上げ~~

 

その内届けてくださるでしょう

又お披露目いたしますので^^

 

水曜日に仕事が終わり~

木曜日はお稽古三昧

金曜日は骨董展に行って

土曜日は・・・さて・・・何しよう

 

給料日というか・・・月末になってガソリンの残量・・・

仕方ない満タン

どうして・・・月末にお金がいるんだろう・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風さん。

ひよひよひよもです。
森の妖精さんのようなデザインと、
こちらの方を向いて、何気なく何かを
眺めているお顔が、さわやかな風を
運んでくれそうなお写真ですね。
骨董品って、なんでも鑑定団でしか
見たことないですけど、選ばれるのが
大変そう。「いい仕事してますねぇ~」
っておっしゃるかたの知識と目利きに
いつも「へぇ~..」でした。

それと、私的なことでごめんなさい。
また、わたしのブログあてに例の方の
連続コメが始まりました。しかも今度は
非公開で..1日何通も..以前より
怖いくらい..
でも、今度はわたし、凹んだりしません。
風さんの教えをよく思い出して、冷静に
対処しています(今のところ..)。
ありがたいアドバイスをいただき、
ほんとうに感謝しています。
ありがとうございます。

ひよひよひよもさん

風を感じてくださいました?
嬉しーー
じつはこの写真を取っている時風が吹いて 髪の毛がふわっと流れ・・・
自然な写真が撮れました
骨董品は 売る側がいい人でないと・・・偽物を掴みます
私は高い物は買いません 分かりません^^
骨董屋さんを信じて お安い物です
今時の茶道具はそれなりにお値段が分かりますので
お買い得品を狙います

おや・・・まだお出でになってるのですねー
お仲間もいらっしゃるのですから 頑張って乗り越えてくださいませ
ヒスイさん小物や お洋服 ブログから伝わってくるお仲間との信頼感
やっかみですか・・・ね^^
頑張れですよ^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
04 | 2017-05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他