うさぎさん

P1020055

 

ウサギさん

 

ちと暑苦しさが漂う冬セーターですが・・・何か?

秋物なんて作ってたら 春になりますもん・・・

服飾業界宜しくシーズン先取りです

 

P1020056

 

本当は スカートやブラウス作らなきゃねーー

少し涼しくなってきたら

ドールの妄想が復活しました

あれもこれも作ってみよう

と・・・

思うだけ・・・思っております^^

 

キッチ

待てが出来るようになりました

が・・・

あはっは^^

よし!をどうやって教えたら良いんだろうと

人間の方が はた・・・と考えました

お茶碗をスプーンでコンと叩いて

「どうぞ^^」

よし・・・ではないけれど 覚えました

今日は雨

散歩・・・

柴犬のチコちゃん

小雪さん

雨が降ってもレインコート着てお母さんと出かけます

あ~~・・・この軟弱なおばちゃんは・・・まだ決心がつきません

夕方までに 雨が上がるのを祈ってみよう

祈りを聞き届けたのか?

雷がなりました・・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うさ耳お帽子可愛いです~♪
大丈夫♪言ってる間にすぐ秋ですよ(笑)
私も今作りたいなぁ…なんて思ってるお洋服は真冬なお洋服ですしね(笑)
今まだバタバタでサイクルに慣れてないので、つくり始める時はきっと冬だろうと…
今日は病院が無い日なので、夏が過ぎる前に夏生地で自分服を作ります♪

可愛いちみっ子さんをお迎えしたい…と欲望がどんどん膨らんで危険です(笑)
少しづつでもドールさんお迎え貯金しようかな…

Mayさん

え~^^Mayさんのウサギさんには遠く及びませんが・・・
耳つけました^^
そうなのね・・・光陰矢の如しといいますが・・・
光の速度か?戦闘機のマッハか・・・
姫ちゃん 幸せ者ですね
大事にされて・・・^^ 気をつけて行ってくださいね
お^^ちみっこ!お迎えお迎え頑張ろう^^
誰がいいのでしょうか
私ボークスのチビ可愛いのがいたら欲しいですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごく ひさしぶりです

懐かしいさも いっぱい

ブログは 時々書いてますが

なんか 他のブログを含め

ゲーム三昧 ごめんね^^;

相変わらず 可愛くて 眺めていて


ホッとします@^^@


mamikaさん

お久しぶりです
ゲームも楽しそうでいいですよ~
働く苦労なさっているのですから息抜きも大事です^^
お互いの場所で楽しみましょう
またね~~^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
04 | 2017-05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他