秋色シューズ

P1020060

 

16日に発送いたしました

って

メールが来てましたのよ

届いたのは 今日・・・

陸の孤島に引っ越した覚えはありません・・・

ドールも秋色のシューズをと言う事^^

16少女のセーター編みあがっているのですが

はぁ~~・・・スカートの色が決まりません

ドレスのデザイン 色の組み合わせ

人間を基準にして考えると なんだかちょっと物足りない

大げさくらいのフリルやレースが人目をひきます

で・・・考えました

お洗濯してアイロンかける時 面倒だろうなぁ~

えっ?お洗濯しない

そりゃ別に砂遊びも

コンビニの前で体育座りもしませんけど・・・

 

考えすぎかしらね

 

急に涼しくなりました

べったべたと近寄ってきます

水を飲む量が減ったかな?

 

甥っ子の子供

電車の事を 「ゴトリ」

犬の事 「ワンワンリー」

猫を 「ニャンニャンリー」

キッチは きちえもん ワンワンリ ゴトリ

きちえもんのフルネームがこうなるところでした

先生に笑われました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風さん。

ひよひよひよもです。
お靴は、お持ちの物の色違いですか?
これからの季節には良い色ですね。
服とも合わせやすそうですし、
なにより、お人形さんのお靴は派手な
デザインが多い中、こちらは飽きが来
ないと思いますので、わたしたちも
ベージュの一足を重宝しています。

お人形さんの衣装、ヒスイ氏さんが、ある
ディーラさんとのお話しで、お人形さんの
オーナーさんの求めることがどんどん
多様化しているので、路線を決めるのが
難しいらしいとのことでした。
お人形さんの世界でも多様化とは..
まるで人間と同じですね(笑)。

子供さんの発想や言葉って楽しいですね。
“変なことを言っては..”っていう概念が
ないのか、何でも思った通りに言ってみる
のかしら?
とにかく、このひとつひとつが可愛いですね。

季節の変わり目、お体にお気をつけて、
また楽しいお話し拝見させてください。

ひよひよひもさん

おはようございます^^
そうです^^色違い!
すっかりこちらの靴が気に入りました
え~^多様化・・・・でもねー色んな物は作れない・・・
地味~に・・・作って行きたいです^^
我が家に孫がおりませんので 唯一のちびっ子
いつもいると五月蝿い?のでしょうが
たまにあうのは 成長が分かって面白い^^
これは 子育ての時には分からなかった事で
なにしろ 毎日の事に追われて観察なんてできませんでしたから・・・
健やかに・・・健やかに・・・育って欲しいと思っています^^

すごい ひさしぶりです

めっきり 朝 晩 涼しくて 過ごしやすいです

ボークスニュースは ちらっと 見て終わりました^^;

やっぱり かわいいけど 高額ですよね

秋色の靴なんですね

それにしても どんだけ かかるのかな?

宅急便 変ですね~よね 風さんの

新作 秋セータ 素敵でしょうね~

mamikaさん

こんにちは
本当に涼しくなってきました
はい!^^私もスルーの方向ですので・・・・
お届けにこれほどかかるとは 本気でどこか誤配か?と疑いました
セーターは編みかけを完成させてまして・・・
タイツの色や靴の色・・・合わせるのがたいへんです
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
06 | 2017-07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他