雑記

こんにちは^^

寝ました 寝ました 寝ました・・・・

事の起こりは 仕事の変更

午後3時過ぎに

「すみません!こちらが仕事の変更部分を間違っておりまして・・・

作り直して頂かないといけません・・

いいでしょうか?」

作り直しといっても一日分の仕事量・・・

!!!

それも急ぎの分

わぉ~~!

断るなんて状況ではありません

だって・・・・

今私が一番納期に近い存在でして・・・

えぇ!頑張りましたとも!

何時終わるとも果てしない気持ちになりながら・・・

土曜日には お勉強会も控えております

10時までには終わらせて 会社まで 持って行きました

帰り都市高の渋滞に巻き込まれながら・・・

部屋の掃除を済ませ お菓子とお茶を整え

庭掃除は前日より 夫にお願い済み

キッチも玄関で皆様をお出迎え^^

お外の空気を満喫中^^

「息子の所に行ってきたの 東京

で お土産は岐阜のお菓子」

とお持ちいただいたお菓子は美味しかったですわ

 

てなことで・・・・

爆睡でした^^

すっかり眠気も取れました

 

キッチ

「お手」を教えましたが

教え方が悪かったのか・・・覚えず・・・

 

てんちゃん

いつも我が家の玄関にいるキッチがここ2・3日来ないので

探しております

 

イオンの猫売り場

オシキャットが安くなっておりました

買い物に行って猫買った

憧れですが・・・

うちは 可愛そうな捨て猫専門屋

椅子を空けておかなくてはなりません

ちょっと・・・・気になる・・・・

キッチとお散歩中 猫を探し当てる・・・

キッチは猫好き

そんなひやひやした予感・・・・

 

今年も後三ヶ月

月日の経つのは本当に早いものです

毎日同じ事の繰り返しだけど

変化が無いのはもしかしたら良い事なのかも・・・

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
03 | 2017-04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他