日向ぼっこ

P1020062

 

ひなたぼっこ^^

この後

お手・・・

やる気満々!

 

P1020063

 

古い傷だらけの柱隠し

ヒラヒラしないように錘もついてますが

長いので ・・・・

 

P1010687

 

黒のレースのスカート合わせようか?

黒のタイツ 白いブーツ・・・

コーデ 合うのかな?

今週の仕事が終わったら 縫ってみよう

 

去年 猫二匹が逝った

一年たったのね

自然に猫達が減っていってくれればと・・・・

そう思っておりましたが

てんちゃん きちえもん・・・

なんで増える!

事務所には 「とらちゃん」が増え・・・

汚かった毛色も 栄養がいいのか美男さんになった^^

だから・・・なんで増えるのよ!

「もう拾いません!」

固い決心も 「にゃん」の声を聞いたら脆くも崩れ去り

果てしなく続く 猫との共同生活・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めまぐるしく 変わりますね

1年はあっと言うま 

もう 冬を迎えます

早い 早い~サイクル

猫ちゃんは 家のほうでは

あまり 見かけません ひかれたり

死んだりで 増やす人も少ないみたいです

うふふ。
かわいいですもの、わかりますv-343

mamikaさん

ホント!一年経つのは早いです
月日の経つ速度は年齢に比例しているそうな・・・・
だとすると・・・え~~!考えまいと思いました
一時に比べると野良さんは減りましたが・・・
可愛そうな仔が減ってくれれば・・・

まるこさん

可愛いよね~^^
まるこさんとこも可愛い!

風さん。

ひよひよひよもです。
前回の記事にコメントの仕方がわからず、今回、混ぜこぜのコメントですみません。
あわただしい急なお仕事、お疲れ様でした。
猫ちゃんにワンちゃん、たくさんいらしたんですね。大変でしょうけど、可愛い仕草をみせてもらえると思えば、それはそれでありがたい楽しみかもしれませんね。
お手を覚えてくれたら、また楽しみが増えますね。

ブログを通してしかわかりませんが、風さんの幸せなそうな日々のお話し、拝見しているわたしも心が和みます。どうか、猫ちゃん、ワンちゃん、そしてお人形さんとの楽しいお話し、いつまでも楽しませてください。

ひよひよひよもさん

こんばんは^^
ご丁寧にありがとう
纏めてくださって結構ですよ
多い時は二桁に手の届くところまできました
えぇ^^犬猫嫌いな自分より好きな自分が好き・・・よくわかりませんが^^
目下次に何をおしえるのか 考えております
子育て中 若い頃・・・何かにつけて思い悩む時期もありましたが
歳をとると 経験値を超える出来事はそう多くなく
なんとなく遣り過ごしていけるようになりました
それが幸せなら^^本当に日々楽しく送っております
ネットのお陰でこうやって楽しいお喋りも出来ますしね^^
ひよもさんも一つ乗り越えられて 良かった^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他