馬車

P1020161

 

ふ・・・風ママどうれしゅ?

風・・・お!可愛いねー

ふ・・・でもちょっとぎゅうぎゅうれすね

風・・・いいじゃない 入れたんだもの

ふ・・・何処いきましゅ?

風・・・御者さんがいるね

ふ・・・凛ちゃんどうれしょ?

・・・・・・凛が怒っておりましたとさ・・・おしまい

ランキングの「雑パテシィエ」さんのところに紹介されておりました馬車

買いました

P1020162

 

お隣から大根葉を頂きました

無農薬栽培・泥付き

お漬物にしましょうか

実は・・・昨日結婚記念日でした

すっかり忘れておりまして夜思い出しました

もうすぐ息子の誕生日なので一緒にお祝いしましょう


コメントの投稿

非公開コメント

風様、こんんちは:kao01.gif:
ふうちゃん。。。なんてオソロシイ事を(笑)
ワイヤーの馬車、とっても可愛いですね(*^_^*)
私も辿って見つけました:kira01.gif:サイズはMでしょうか???
私も欲しいなぁ。。。どうしようかなぁ・・・と考え中です:kao09.gif:
結婚記念日:kira01.gif:おめでとうございます:rose03.gif:
いつもでも仲良く、元気でお過ごし下さいませね:rose03.gif::rose03.gif::rose03.gif:

こんにちはMay様
あら!お気に召しまして?
これはLサイズです
お座りしてこの雰囲気です
クッションいれるとぎゅうぎゅうになるかしら・・・:kao01.gif:
なんだか忙しくて・・・
2・3日前まで覚えてたのですが
当日はすっかり飛んでおりました
数えるのも年がばればれの年数を過ごしてきましたが
良い結婚生活を送ってこれたのも夫のお陰・・・・です
私だって良い人だい!といいたいけど・・・お陰様です:kao02.gif:
お祝いしてくださってありがとうございます:rose03.gif:

風様♪ 結婚記念日:rose03.gif:本当におめでとうございます。
良いお時間を過ごされましたでしょうか:kao22.gif:
ふうちゃんの馬車:te02.gif: ちょこんと乗って可愛い事!
うちに おります ふうちゃんの 双子の赤いお洋服の子は
市松のさりちゃんが 片時も離さず 抱きしめています。
May様の手から生まれます子達は 心が在りますね:heart01.gif:
大根葉のお漬物 美味しそうですね:kao09.gif:
私は べったら漬けのようなお大根のお漬物だけは
出来るのですが 後はさっぱり。。
何よりも虫さんが 天敵:kao12.gif:コワイんです。。:kao21.gif:
食べたいけどコワイ。。怖いが勝ちます。。:kao19.gif:
真白な馬車は 凛ちゃんが 後押ししてくれて
ふうちゃんは 2人で楽しく遊んだのでしょうね。。:hana03.gif:
可愛い可愛い:kao22.gif:大好きです:heart02.gif:

モコ様有難うございます
いいえー普通にすごしました
記念日だったわねーー・・・
そうだねーー
かるーーく流しておりました
日曜日にはどこかへお食事にでもと考えております
ま!べったら漬けがお出来になるんですか
そちらの方がむずかしそう
大根葉は塩漬けが一番おいしいと思います
虫はいませんでしたよ
どちらのベアちゃんも可愛がってもらえてなによりMay様に喜んでいただけそうですね
凛のスカートが出来次第みんなそろって写真をと思っています
どこかにお馬さんがいないかなーーと・・・
際限なくひろがるドールの世界・・・怖いわ・・
凛の抱っこする文化ちゃんも欲しいと計画中です!
その時はどうぞ宜しくね!
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他